anbundayori-nov.jpg

 


足湯~♪(小浜温泉)


今日は めっちゃ寒い~。
風もピューピュー吹いて…。
やっぱり寒いのは 苦手です。
ガスファンヒーターとホットカーペットがあるから まだいいかって ストーブだしてないけど
やっぱり 出そうかな~。
断然 ガスファンヒーターの方が 部屋も暖まるんだけど
ストーブって 何かいいよね。
ほっこり 暖まる~♪


またまた 日曜日の続きです。
…で 蒸し釜体験の後
ペットOKの足湯へ~!(^^)!


anbunsaku151122-73.jpg 

105mある足湯の一番先っぽに ワンコの足湯がありまーす♪


…って 足湯に来るつもりは最初の予定ではなかったのでタオルがないっ(汗)
いつもなら 車にあんぶんさく用のバスタオルをのっけてるのに この日に限って忘れた~。

…と ガックしきてたら

蒸し釜コーナーの「ほっとスポット105」でタオル売ってたので お買い上げ~(*^^)v


anbunsaku151122-65.jpg 

「あい らぶ OBAMA~♪ WE LOVE OBAMA~♪
いちまい 300え~ん いぇ~い(^O^)/」

ラップ調で よろしく~(^^♪


ではでは あんぶんさく 足湯体験~。
着ていたスカートとパンツは 脱いで準備してたけど 思ったより深かった。
そのまんまで入れたら お腹まで濡れちゃう。
いくら足長っ!のあんぶんでもね(笑)
全身濡れたら 乾かないから ホントに足だけ…後ろ足ね。


anbunsaku151122-66.jpg 

いくら家やドッグマートさんの温泉に慣れてきたとはいえ
こんなところで お湯につけられるとは…(爆)

めっちゃ 怖がってたあんず。

すぐに 飛び出しました~。


anbunsaku151122-67.jpg 

続いて ぶんたん。

おっ 小浜温泉は いい湯ですか?

…って

anbunsaku151122-68.jpg 

ぷぷっ 出川かよ~!(^^)!

熱湯風呂~(笑)

でも ホントちょっと ワンコには熱いのかも?ってくらいの温度でした。
人間が入って「気持ちいい~ あったかい~」って 温度だからね。



anbunsaku151122-69.jpg 

ぷぷっ 度胸のすわってる?はっさくは 平気そう(笑)


はっさくが 入ってたら おっきいワンコがやって来たよ~。



anbunsaku151122-70.jpg 

可愛い~。

血はつながってないそうだけど そっくりな男の子と女の子っ♪



anbunsaku151122-71.jpg

気持ちよさそうに入ってる~。

でもね 実は…

初めて入るようで 最初は すっごい勢いで飛び出したりして めっちゃ面白かった~( *´艸`)
 おっきいワンコも 怖がるんだね~。
そりゃそうだよね~。 怖いのは一緒だよね。
ちっさいワンコばっか 見慣れてるから なーんか面白くて…(笑)



anbunsaku151122-72.jpg 

みんな 楽しそう♪




anbunsaku151122-75.jpg 

いつも 無計画のおでかけだけど
それはそれで 楽しかった♪



anbunsaku151122-76.jpg 

ぷぷっ 足湯よりも やっぱ 蒸し釜かなっ(笑)
おすぎがお気に入りの別府の旅館の蒸し釜もいってみたーい。

今度は 絶対 マヨネーズ持ってね♪


おまけっ

anbunsaku151122-77.jpg 

思い出に toshiもあんぶんさくと パチリっ♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
足湯熱かったですかぁ~?
我が家のごまが入ると、首まで浸かれます(笑)。
無計画も楽しいですよね(^O^)/
  • 2015/11/27 16:51
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
