anbundayori-nov.jpg

お留守番の寒さ対策は?


寒い日が続いてますね~。
冬なんだから 寒くないと困るんですが…
突然 寒くなるからね~泣。

寒くなって心配なのは あんぶんさくのお留守番の寒さ対策。

朝一番に ガスファンヒーターとホットカーペットをつけますよ~。
ワンコは 家の中で一番暖かいところ知ってるからね。
それぞれのお気に入りの所でまったりしてます。



でも そろそろ仕事…って 見たら

anbunsaku151127-01.jpg 

3ワンでくっついて寝てますね~。



anbunsaku151127-02.jpg 


さすがに ガスファンヒーターつけっぱなしは出来ないんで ホットカーペットつけていこうと…。
でも 寝ないん?




anbunsaku151127-03.jpg 


えー 寝ないなら消していこうかな。
電気代もったいないし(^^ゞ



anbunsaku151127-04.jpg 


でも やっぱり 寒いよね~。
トイレ行く時とか足冷たいよね~ つけてれば多少は部屋も暖まるよね~とか…




anbunsaku151127-05.jpg 

結局 つけていきましたっ。
最近は 暗くなるのも早いんで 電気もつけて。


そうそう いつも家出るときになって 心配になって あれこれしてるうちに
ギリギリになって職場まで走って行ってるtoshiです(;^ω^)





anbunsaku151127-06.jpg 

仕事から 帰ってきたら いつも凄いお出迎えしてくれるあんぶんさく。
落ち着いた後は…

ぶんたんとはっさくは ホットカーペットの上で まったり。




anbunsaku151127-07.jpg 

あれっ あんずは またベッド。
仕方ない あんずの好きなガスファンヒーターを早くつけてあげよう…と。

そったら つかないの(-.-)
ガスホースの付け方間違ってる? ヒーター壊れた?

もしや?って ガスコンロつけてみたら…

…火が つかないよ~(>_<)

まじかよ~。

外のガスメーターのとこ行ったら 何か点滅。
薄暗くて よくわかんなかったから ガス会社に電話~。


anbunsaku151127-08.jpg


なんか ガスを長時間使用したら 勝手に止まるとか。
点滅ボタンを押したら 再開するようになってるようですね。
こんなんなったの初めてだったから びっくりぽんや~!(^^)!

何時間使ったら 長時間なのか聞いたけどそれは わからんって。

慌てて ストーブだしました。
最初はガスファンヒータで部屋を暖めて あとはストーブとカーペットで暖をとりましょう♪



anbunsaku151127-09.jpg 


あんず ホント ガスファンヒーター好きなんよね。
ドライヤーの風は 嫌いなくせに。

でも ぶんたんは ガスファンヒーターには近寄らないよ。

…で 写真に写りこもうとしてる このかた はっさくは
ホットカーペットも好きだけど ガスファンヒーターも大好き。
燃えるぞ~っていうくらい 前で寝っ転がってますよ~。


土曜日 お昼から あんぶんさく トリミングでーす♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)