anbundayori-nov.jpg

はっさく トリミング~♪


今日は 1時から はっさくのトリミングでした。
いつものように あんぶんと入れ替わりで はっさくは一足先に家に戻り
トリミング記録の写真~♪

前回と同じカットなので 特に変化はないのですが…汗。



anbunsaku151128-01.jpg 

耳も剃らないで とりあえず もうしばらく伸ばすことにしました。
ちょっと 重たくなったのか 気が緩むと 垂れてきてますが…。
特に 左耳っ。





anbunsaku151128-02.jpg 


やっぱり 左耳っ( *´艸`)




anbunsaku151128-04.jpg 

毎回言ってるけど フルコートは無理だけど(憧れだけど…)
もうしばらく 伸ばしてみたりすることに。

毎回 1cmくらいそろえる感じで切ってもらって…。
だいぶん 伸びてそろってきましたよ。




anbunsaku151128-05.jpg 

ちょっと 光が当たりすぎた写真ですが…汗。

パピーの毛から ちょっと艶が出てきた感じ!(^^)!




anbunsaku151128-03.jpg 


かわいいな~。


あっ 実物もっと可愛いのにな~。
親ばか バンザーイっ( *´艸`)

カメラ うまくなりたいなっ。
これも ずっと言うばっかで 全然 勉強するつもりは ないくせにね…汗。
でも「カメラ入門」みたいなのに 1回でもいけば 基礎がわかっていいんだろうけどね。





anbunsaku151128-06.jpg 



かっこいい~っつーか
やっぱり まだまだ あどけない顔で かわいいね~♪




anbunsaku151128-07.jpg 


あんずが いないので ファンヒーターの前 独り占めっ(笑)


この後 あんぶんをお迎えに…。


あんぶんのトリミング写真は また続きで…。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君はフルコート向きの
毛質ね。
私も忙しいとかいいながら
結構頑張ってるから
きっとできるわよ。
もっともっとはっさく君の魅力がひき出せるわよ。
  • 2015/11/29 10:08
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)