anbundayori-nov.jpg

あんぶん トリミング後写真♪


久しぶりに朝寝坊の休日です。
寒いんで 今日はお出かけせんどこ~( *´艸`)
…そろそろ 大掃除し始めないとだしね~。
家の中 ぐちゃぐちゃ~汗。

…って ブログ作ってたら 郵便屋さんが…
マイナンバーの通知カードが届きましたよ。

おっと お出かけしないで よかった~(゚∀゚)
もっと 遅くなるかと思ってたけど 11月中に来てよかった よかった。 


ではでは いつものように トリミング後の写真 ダラダラ~っと。




anbunsaku151128-08.jpg 

maririnhahaさんが はっさくフルコートやってみたら?って…
挑戦してみる~? いやいや…無理じゃね?(笑)

あんぶんは フルコートなんて考えたことなかったしな~。
特にぶんたんは おしりの方の毛が天パ?で クリクリだから 無理だし。
あんずは しばらく バリカンなしで ちょっとだけ長めのコートにしてたりもしてたけどね。

でも フルコートって やっぱり ヨーキーの魅力の一番だとtoshiは思ってるんだよね♪


anbunsaku151128-12.jpg 








anbunsaku151128-16.jpg 






anbunsaku151128-17.jpg 









anbunsaku151128-11.jpg 






anbunsaku151128-22.jpg 


 
anbunsaku151128-13.jpg 




anbunsaku151128-19.jpg 





anbunsaku151128-21.jpg 





anbunsaku151128-14.jpg 






anbunsaku151128-23.jpg 


あんぶんって 見れば見るほど なーんか ヨーキー?って顔なんだけど(笑)
まっ 一応 出会う人には「ヨーキーちゃん?」って言われるから 大丈夫なんだろうけど。

はっさくは 典型的なヨーキーちゃん顔だから 余計に最近そう見えてきた^^;


毎回 同じ感じでトリミング後の写真撮ってるけど きっと変化はあるんだろうな。
いつか 総集編?でもしてみるかな^_^;



さて 掃除&片付けでもするかっ。
ちなみに あんぶんさくは…
ホットカーペーっとの上で 寝ております(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんちゃんもぶんたんも理知的にキリッとしてるよね。
私は昔からあんちゃんの長〜いマツゲと
それにあったキリッとした顔立ち好きよ。
はっさく君、無理だと思わずにやってみたら?
毎日ブラッシングすれば毛玉もそんなに
できないわよ。
  • 2015/11/30 10:24
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)