anbundayori-nov.jpg

 


独り占め~♪


今日から12月ですね~。
毎年思うけど1年 早いな~。
やることいっぱいの12月あれもしなきゃ これもしなきゃで焦るだけで…
 結局思った通りにいかないけどね(;^ω^)
あんぶんさくの12月のトリミングの予約だけは この前してきましたよ。



昨日 またyoshiaが何か アミアミのおもちゃ?作ってきました。

前に大小のトンネルを作ってきたyoshia。
そうそう そのあと 棒?のおもちゃ(青のやつね)も作ってきましたよ。
こんな長いのに はっさく 振り回して 一人遊びしますよ(笑)




anbunsaku151201-01.jpg  

新しいおもちゃがくると やっぱりはっさくが一番にとっちゃいますね。
横で ぶんたんが吠えまくって あんずがはっさくと遊んで?…

はっさくが来てからは いつもこんな感じですね。
今までは ぶんたんが一番にとって あんずが追っかけて…って感じだったんだけどね(笑)
あんぶんは はっさくに遠慮?っていうか やっぱり一番に貸してあげてるようです。
嫌々 そうしてるようには見えないんでね!(^^)!



anbunsaku151201-02.jpg  

そんな あんぶんの優しさに全く気付いてない  悪そうはっさくは…

かごの中に入って 独り占め~(^▽^;)





anbunsaku151201-03.jpg  


あんぶんに渡したくないおもちゃとか このカゴの中に入れてるんですよっ(>_<)

こら~っと思いながら 可愛いな~お前っ♪…って親ばかです。


でもでも そんなはっさくを大目にみてあげてるあんぶんの様子が またよろしいのよ~♪ 
あー 癒され時間ですっ(*´ω`)


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トンネル にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
