anbundayori-nov.jpg

こら~っ!&まさかのフィッシュカツ~♪


寒い一日になりましたね~。
仕事から 帰ってきたら…

このおかたが…

anbunsaku151203-01.jpg


謝ってますよ~(*´ω`)

なぜって

 anbunsaku151203-02.jpg

ピロピロ~って なってるじゃないですかっ"(-""-)"

グーポの袋の紐をっ。

ちなみに グーポは チャコットの製品で もともとバレエのエクササイズ?商品。
足首の硬いtoshi フラもタヒチアンも…ダンスは足首 
ふくらはぎ伸ばしてやわらかくしないとってことで 使ってました。
あっ しばらくしてないから しないと…。
わ~ ふくらはぎ 痛いだろうな~(>_<)



…で 怒られてもへっちゃらっ

anbunsaku151203-03.jpg 

今夜も 3ワンで にぎやかです。


anbunsaku151203-04.jpg 

はっさく 天下ですっ。


そうそう 夜ごはん食べ終わったころ…
「秘密のケンミンSH0W」見てたら。

今日 食べたものが…\(◎o◎)/!
ちょうど今 食べたところだよん。


anbunsaku151203-05.jpg 


つくしのフィッシュカツ♪



anbunsaku151203-06.jpg 

yoshiaが何か応募してたみたいで 当たってて 昨日 送ってきたの。

…で 食べ方 いろいろ楽しめるようですが(レシピ入ってた) 
まずは 基本のフライパンで表面カリッと焼くで いただきましたよ。(油ひかないっ♪)

ん~ お酒を毎晩飲むわが家のおつまみには ぴったりです♪
結構 しっかり味ついてるので そのままでもいいかな。
yoshaiが 「カレー粉と唐辛子入ってるね」って言ってたら
ケンミンSHOWでも 作り方の所で カレー粉と唐辛子入れてるとこ あってた~!(^^)!

なんか 昨日の今日で びっくり~♪ってことで 盛り上がったわが家でしたっ。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)