anbundayori-nov.jpg

 


はっさくのタマタマ&二枚歯っ!


やっと 週末 明日はお休みっ♪
でも… 日曜日は 仕事っ…(ー_ー)

ずっと気にはしてたんですが…
はっさくの去勢手術。


anbunsaku151204-01.jpg 

ちょっと前から yoshaiが「かたっぽ タマタマおりてきとーよ」
って いうことは度々あったのだけど。



anbunsaku151204-02.jpg 

でも 一日たつと またなくなったり…の繰り返し(汗)
写真は一昨日のだけど また そうでした。


もう はっさく たのむよ~∠( ゚д゚)/



…で
もうひとつ 心配事なこと。


anbunsaku151204-3.jpg 

乳歯が抜けてなく 二枚歯なのよね。





anbunsaku151204-04.jpg 

前歯は 今日気づいた~\(◎o◎)/!




anbunsaku151204-05.jpg 



あんぶんは 一度だけど 歯が抜けて落ちてるの発見したけど
はっさくは 見つけてないな。




anbunsaku151204-06.jpg 


そういえば べべもわが家に来て しばらくして 
一度 歯がぴょーんって抜けて飛んだんだよね~(@_@)

べべは避妊手術してなかったから 乳歯も抜いてもらってなかったのかな?

ちなみに あんぶんは手術の時に 一緒に抜いてもらいました。


anbunsaku151204-07.jpg


前に写した写真見つけれなかったので 今日撮ってみたよ。


去勢手術と乳歯…
どうするべ~(。・_・。)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あ~ 毎日 食べ過ぎのtoshiですっ^_^;
身体 動かさないとっ♪
とりあえず ストレッチ頑張ろっ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

停留睾丸は女の子だから
わかんないなあ
歯はちょこらも抜けなかったから
避妊手術の時に
抜いてもらった
先生が避妊よりも大変だったというくらい
たくさん2枚歯だったから
我が家もどこかに最初に抜けた歯をとっているはず
あれ~~どこだ(笑)
  • 2015/12/05 09:37
  • きり
  • URL
うちは生後5カ月後半に病院に相談に行ったら片玉降りてないから、2週間後においで~でした。
その時降りてなかったら、どっちにしても良くないから手術日を決めて手術しちゃおう!でした。
6カ月に入って再度診てもらうと「おっ!小さくて分かりずらいけど降りてる!よかったね!来週手術しよう!」でした。
私達が触っても、片方の玉は降りてなさそうだったんですが、先生が確かめるとあったので、もしかしたらハッサクちゃんも大丈夫かもです!
一緒に抜糸もしましたが、1カ月後にさらに3本抜けました(笑)
先生に聞いたら、グラグラした歯や確実に乳歯だとわかる歯しか抜かないから大丈夫だよ~って笑って言われました(笑)
1本はぬいぐるみを噛んだ拍子にポロリ、あと2本は顎の毛にぶら下がっていましたよ(笑)
3本とも重なって生えていましたし、グラグラしてる期間は1~2週間ぐらいありました。
長くなりましたが、停留じゃないといいですねーー!!
  • 2015/12/05 11:38
  • リクママ
  • URL
自然に抜ける仔と抜けにくい仔がいるみたいね。
うちは、2ワンとも
手術のとき抜いてしまったけど。
睾丸が早く降りてくれるといいね。
  • 2015/12/05 20:08
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
