anbundayori-nov.jpg

なかなか…汗。


はっさくのタマタマと二枚歯に頂いたコメを読んで…
来週にも 病院に行って相談しようと思いましたっ。
いろいろアドバイスありがとうございました。


…って はっさくの歯心配してたら
toshiの歯の固定してたもの(なんて説明していいかわかんないけど)が
ナッツ食べてたら 取れた~(゜o゜;
toshiの方が 先に歯医者さん 行かなくっちゃ…(汗)


今日 クリスマス写真 撮ってみたけど…
なーんか いまいち 乗り気じゃなかった あんぶんさく。
サンタ帽が 嫌なのかなっ(汗)


こんな日は すぐに 諦めて 終了~。



anbunsaku151205-08.jpg 


ごめんごめん。

夜 yoshiaがいる時 撮ろうって思って撮ったけど  うーん(゜゜)
何か 3ワンでは撮れず・・・
あっ そっか toshiにやる気がないのかもね~。


とりあえず ハッサクの写真だけっ。

anbunsaku151205-10.jpg 

たまたま 一枚 はっさくが 自分でやって来たから撮ったけど
ハーフバースデーの時と 同じポーズだねっ(笑)


いいのないけど何枚か撮った3ワンの写真を 選んでみますかっ。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)