anbundayori-nov.jpg

都島展望公園にお散歩♪

日曜日 お仕事 午前中で終わったので お昼から ちょこしお出かけお散歩♪


anbunsaku151206-01.jpg 

若戸大橋が眺めれる展望公園♪

戸畑区牧山の都島展望公園にお散歩にきました~。
夏に一度来た時は 工事中で入れなかったからね。
まだ 工事中の所があって 入れないとこあったけど💦。






anbunsaku151206-03.jpg 



一番上の展望広場へ。




anbunsaku151206-04.jpg 

ちょっこし 紅葉も綺麗だった~(*^^)v



anbunsaku151206-07.jpg 

どんより お天気だったけど すごくいい眺め~。
夜景も綺麗だろうね。


こっちの方って長崎に負けないくらい 家が密集して坂にあるよね。
toshi 絶対 車運転出来ない(>_<)
公園までくる道も狭いし 急だった~。


anbunsaku151206-05.jpg 

残念ながら パラパラと雨が落ちてきたんで ホントにちょっこし散歩♪





anbunsaku151206-06.jpg 

若戸大橋をバッグに…
って 難しいな~(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

そっちは海があってすぐ山があるから
坂道が多く山の斜面に家がたくさんあるもんね
素敵な公園だけど
雨がポツポツ残念だったね
若戸大橋バックに
3ワンお利口さんに写っているね
  • 2015/12/07 07:35
  • きり
  • URL
若戸大橋前の写真、
はっさくん、あんぶんちゃんと遜色ない大きさになったね。
顔つきはまだまだ幼いけど、
後ろから見たらかわらないかな?
  • 2015/12/08 16:01
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)