anbundayori-nov.jpg

 


ジョンの命日にサンタ帽の写真で…


土曜日に サンタ帽のあんぶんさくの写真撮りましたっ。



anbunsaku151205-03.jpg 


今日は12月8日は ジョン・レノンの命日ですね。
あちらこちらのラジオから ずっと ジョンの歌声が流れてました。

1980年12月8日・・・
あれから もう35年なんですね。

マニアでは ないけど 好きだったビートルズ。
メンバーみんな好きだけど ジョンが一番好きなのね。
誕生日 一緒だし(笑)。
ちなみに 息子のショーンも一緒っ♪


この時期になると やっぱり聞きたくなる「Happy Xmas (War Is Over)」
ジョンとヨーコがささやく 
「Happy Xmas Kyoko. Happy Xmas Julian♪」が いいんだよね~。



anbunsaku151205-01.jpg 

はっさく やる気なし(>_<)



anbunsaku151205-04.jpg 

そうそう 頑張って~(*^^)v








anbunsaku151205-05.jpg 

あんずが 左足出して もう今すぐ 飛び出しそう(>_<)




anbunsaku151205-06.jpg 

なんとか 飛び出さず…
でも あんぶんの集中力も限界…(´艸`*)


こらっ はっさく 今頃やる気出しても 駄目やん。




anbunsaku151205-07.jpg 


ギャラで つったけど いまいちだったので写真撮影終了~。
なかなか 3ワンで 自然ないい感じの写真って なかなか撮れないっ。
っていうか こんな風に撮ること自体が 自然じゃないよね💦
ワンコは大迷惑だよねっ(;^ω^)。
なので すぐに終了~♪

「Happy Xmas あんぶんさく~♪」

ジョン 永遠に…




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

誕生日だったんだ~!!

おめでとうございまーす ♪

僕もビートルズ・ジョンレノン好きですよ♡

高校生の頃は、カセットで聞いてたな~ w

カセット、懐かしいでしょっ www
  • 2015/12/09 08:55
  • Ciao Cane
  • URL
こんにちは(^^)

そうか、だから8日はいっぱいラジオで流れていたんですね。
このクリスマスソング、3回聞いた~(^^ゞ

ワンコの写真
自然な感じで撮るってホント難しいですよね☆
ミエルなんて、おやつ見すぎて超不自然・・・。
3つもいたらもう、揃うだけで奇跡!?
でもいつもかわいく撮れてる~(*^_^*)
クリスマスの帽子
みんなかわいくかぶっててうらやまし~

↓ ミエルも2枚歯だったけど
そういえば、いつの間にかちゃんとしてた!
と、今気が付きました(^^;)遅っ
  • 2015/12/10 16:28
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
