anbundayori-nov.jpg

プチプラのあったかジャケット♪

9日にUPするつもりが途中のままで 
あれ? もう2日もたってしまった💦
なので 9日のあんぶんさくのお写真です。

ずいぶん前に はっさく用に暖かいジャケットを買いました。


anbunsaku1512010-02.jpg 

これで 寒い冬のお散歩も大丈夫かな?




anbunsaku1512010-03.jpg 

パーカーが 邪魔で振り向けれないの(笑)



そうそう かえる寺に行ったとき 帰りに小郡のイオンに寄った時
ペットショップで これ見つけて…。


えっ 980円(税抜)~?
安いっ。

しかも イオンブランドの「トップバリュ」のだって。
驚き~。
へ~ ワンコ服も作ってんの?

知らなかった~(^^ゞ


anbunsaku1512010-01.jpg 

でも その時は今日はいっか 近くのイオンで買おうって思ってたら…

福津のイオンのペットショップには トップバリュのお洋服なんて
置いてなかった~汗。

マジでっ?

なので 向こう方面に行ったとき わざわざ小郡のイオンに行って買ったのよん。
 



anbunsaku1512010-04.jpg 

だが しかし わかってたけど ちょいと 大きかったな~。
試着ダメって言われたからね。

S・M・Lのサイズしかなかったんだよね。



anbunsaku1512010-05.jpg 

ちょいと短くなるけど ぶんたん ちょーどいいんだよね。

安いから あんぶんも色違いで買おうかなって思ってたけど
どうみてもMサイズ 大きいな~って思っててね~。



話は 変わるけど…

anbunsaku1512010-06.jpg 

ちょっと前までは カメラ向けたら どっか行ってたけど
最近は 「カメラ=ギャラ」と勉強したらしく
1ワンずつ撮ろうと思っても はいってくるんだよね~(;^ω^)



あんず 撮ろうとしたら…

anbunsaku1512010-07.jpg 

やっぱり…汗。






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

わざわざ小郡まで行ったの(*^▽^*)
でも980円なら買っちゃうけど
イオンペットに売っているのかなあ

ちょこらはいつまでたっても
写真=ギャラとは思わず
ギャラをちらつかせないと
写真目線はいただけません"(-""-)"
  • 2015/12/12 10:21
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)