anbundayori-nov.jpg

 


撮りなおしてたんだった♪

昨日は お天気悪かったので 家でウダウダしてたら
あっという間に 一日がすぎてしまいました。
あー 大掃除するべきだった…汗。


その前の日曜日(6日) サンタ帽の写真 撮りなおしてみてました。
土曜日は いまいちだったからね。


anbunsaku151213-02a.jpg 

いい感じで撮れたかな~♪




では ダラダラと…


anbunsaku151213-06.jpg 





anbunsaku151213-07.jpg 




anbunsaku151213-05.jpg 





anbunsaku151213-08.jpg 


こんな あんぶんのポーズはどう?




…って

anbunsaku151213-09.jpg 

集中が切れたあんずが 寝そべっただけなんだけどね(笑)



3ワンで写真撮ってたら 誰かがブルブルして帽子とれたり…


anbunsaku151213-10.jpg 

こんな顔して 固まってたり…爆。

帽子が前に落ちてくるんだよね~。




anbunsaku151213-11.jpg 

怪獣になったり…。


もう 大変。



anbunsaku151213-04.jpg 

でも こんな かわいい3ワンも撮れました~♪

ハイ 親ばかですっ(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
