anbundayori-nov.jpg

 


早っ(^.^;

さっき 静かになったな~と思ったら…


anbunsaku151215-01.jpg 

みんなで 丸まって 寝るようですよ。

あれっ? 1ワンいない?




anbunsaku151215-02.jpg 

安心してください…。


ぶんたん 反対側にいますから(笑)




そうそう

anbunsaku151215-03.jpg 


注文してた イリオスマイルさんの荷物が届いたよ。
いつもドットわんの納豆だけど 初めてこちらの納豆買ってみましたよ。

それと 久しぶりにおやつも購入~。

…って 袋をカシャカシャさせてたら

ん?




anbunsaku151215-04.jpg 


あれっ ^_^; 
さっきまで寝てたのに…。

しかも ピシっと並んで ワクワク顔してますけど(^^ゞ


はいはい… あげますよ
って一瞬で 終了~♪


anbunsaku151215-05.jpg 

とっても 美味しかったようねっ♪



anbunsaku151215-06.jpg 

最後まで しつこい おチビっ(*^^*)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは(^^)

はっさくちゃん、食いしん坊~(笑)
でもあんぶんちゃんもかな?
カサカサで飛んでくるなんて
ミエルと一緒だ(^m^)

↓ サンタさんの写真、こっちもかわいい♪
あんずちゃんのふてくされ!?とか(≧m≦*)
3ついると楽しいですね♪
それぞれが違ってておもしろい~(^▽^)

↓ 広角レンズ、ホント広いですね!
見たままに近いのかなぁ?
レンズが違うとこんなに違うなんて。
なんかすごい~(*^_^*) ←ばか丸だし?(笑)
  • 2015/12/15 16:28
  • ぽりる
  • URL
はっさく君も、おいしいものが分かるようになったのね。
うちもえみりぃがしつっこい、絶対あきらめないわ。
袋がさがさって言うだけで
傍に来るものね。
  • 2015/12/15 20:23
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
