anbundayori-nov.jpg

 


またもやっ💦

今日から また気温が下がって 寒くなるらしいあんぶんさく地方~♪
今も 風がピープー吹いてます。
明日の朝は 寒そうだな~。

もう 寝るってyoshiaとあんぶんさくは さっき2Fにあがっていきましたよ~!(^^)!

そんな今晩のあんぶんさく。

anbunsaku151216-01.jpg 

夕飯の後 まったり時間はyoshiaのおひざの上が定番です。
幸せなのかな~♪

でも 一番幸せ感じてるのは yoshiaですっ( *´艸`)




anbunsaku151216-02.jpg 


今朝 yoshaiが
「はっさくのタマタマ おりてきとーよ」って!

ホントっ\(◎o◎)/!



anbunsaku151216-04.jpg 


あっ またもや ぬか喜びでした(-_-;)
…ってか ホントに? yoshia?

いやいや ぶんたんの時も見つけてくれたから 信じよう♪


病院に相談行かなくっちゃって思いながら…
行ってなくて(>_<)
年末に手術しても 何かあったら大変だな~
ってことで 来年まで様子みることにしたのだけど。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
