anbundayori-nov.jpg

WinterCheckのカラーが届いたよ♪


あー 今日は寒かった。
明日の朝は 今年一番冷え込むそうだって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

起きれるかな~。


今晩撮った写真…。


anbunsaku151217-03.jpg

あれっ 何の写真かわかんないね(笑)

何かというと…


ちょっこし前に 注文してた シアンさんのカラー♪



anbunsaku151217-01.jpg 

今回はオーダーじゃなくて 初めて出来上がりの商品を注文してみました。
サイズがイマイチ わかんなくて お店に問い合わせたら 親切にお返事…。
あんぶんさくの適応サイズを教えてくれました。
でもとりあえず xsサイズだけでも たのんでみたらどうですか?って。
(定形外だったら 送料も無料)


…で 先に あんず(ピンク)Sサイズ はっさくXSサイズを 注文しました。
ぶんたん 両方試着してみて…
ぶんたん XSでも0kとのことだったけど Sサイズにしました。
で 今日 やっとぶんたんのも届いたので ブログupですっ(*^^*)


しかし SサイズとXSサイズって すっごく違うよね~。
しかも写真は…
あんぶんのSサイズは一番小さくしたもの はっさくのXSサイズは一番大きくしたもの。
あんぶんは 小さくしてちょうどで はっさくは 大きくしてちょうどなんだよね~。

その中間が欲しいよ~(汗)
洋服もだけど 1サイズ違うだけで 相当違うので やっぱり既成品はサイズがない あんぶんです(泣)
だから オーダーってのが あるんだよね~♪




anbunsaku151217-02.jpg 

わかってたけど 
毛に隠れて 見えないよね~^^;



じゃっ 上むいてみっ!

anbunsaku151217-05.jpg 


あれっ やっぱり一緒かっ(^_^;)



おまけ


anbunsaku151217-04.jpg 

どんだけ ひっついてんの?

離れてって いっても めっちゃひっつく 今晩のあんぶんさくでしたっ(≧∇≦)/




今日も訪問ありがとうぼざいました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

めっちゃ可愛い
引っ付く姿(*^_^*)
それもはっさくちゃん真ん中で
それもなんだかどんどん引っ付いているね
  • 2015/12/18 07:34
  • きり
  • URL
こんにちは。
中々いいですね、お揃いで色違いなカラー(^O^)/
本当、はっさくちゃんを真ん中に、仲良くくっついて・・・(^-^;
めちゃくちゃ、癒されます(^O^)/
  • 2015/12/18 16:06
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)