anbundayori-nov.jpg

キッズテントを贈ったら…♪


何だか今年は テントブームだったtoshiヽ(≧∀≦)ノ

姪っ子のバジルと弟くんに ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪
可愛いキッズテントを見つけたんだ~。
きっと 喜ぶぞ~^_^

そったら 昨日 可愛い写真とお礼の電話が バジルからありましたよ~。

anbunsaku151219-01.jpg 

「toshiちゃん テントありがとぉ♪」って 嬉しそうな声で♪
ちゃんとお礼が言えるもんね~ えらいえらいっ(*^^*)

バジルは toshiのこと「toshiちゃん」って呼びます。
おばちゃん…なんて呼ばせないぞっ(笑)


ママ曰く バジル弟も一緒に入ってるとこ写真撮りたかったそうだけど
入ってくんなかったって。
その代わり…

anbunsaku151219-02.jpg 
ダンボールの箱に入ってた~って(^∇^)

可愛いね~♪


anbunsaku151219-03.jpg 

すっごく気に入ってくれたようで 自分でお昼寝用の布団を中に入れて
お昼寝してたんだって。

やっぱり子供って 秘密基地的なの好きだよね~。
そうそう もっと楽しめるように テントの中につけるライトも一緒に贈ったんよ。
これ↓
anbunsaku151219-7.jpg 


なんだっ この可愛いライトはっ。
toshiも子供になりたい~(笑)


そんなこんな toshiサンタのお話でしたっ。
ところでわが家は…



anbunsaku151219-04.jpg 

昨日で はっさくは生後9ヶ月を迎えました。



写真用に 乗せたんじゃないですよ。
ひとりでピョンって 飛び乗るの。



anbunsaku151219-05.jpg 

toshiがテーブルでぶんたんのブラッシングしてるのを 監視してるんだよね(笑)
危なっかしいけど 全然平気なんだろうね。


あんずも チビの頃 よくソファの背もたれのとこ乗っかって 監視してたな(笑)


このスツールも4個重ねてるから 結構な高さなのよね~。

anbunsaku151219-06.jpg


toshiの監視もだけど あんぶんの監視も…


そんで そっから あんずに跳びかかったりするっちゃんねっw(゚o゚)w
ほんと やんちゃな暴れん坊さんですっ。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)