anbundayori-nov.jpg

 


ここから離れられないっ♪

大掃除しなきゃ…(汗)
あんぶんさくが 窓でも拭いてくんないかな~。

暑いのより寒いの苦手なtoshi。
動けなくなるんだよね~。


そんで

わが家のあんずも…


anbunsaku151220-03.jpg 

写真撮るよ~ってカメラもったら
腹ペコブラザーズは さっさと準備しだしたけど。



anbunsaku151220-02.jpg 

ガスファンヒーターの前が大好きなあんずは 離れられない様子(笑)




anbunsaku151220-01.jpg 




( ゚艸゚)・;'.、ブッ
向こうのあんず 一応気にはなってるみたいだね。




anbunsaku151220-04.jpg 

おやつのもらう時だけ すっ飛んできたけど 
そんな 都合のいいことはダメですよ~。



anbunsaku151220-05.jpg 


みんなで撮ったらあげるけんね~と3ワンで。

ちょっとぶんたんがボケたからもう一枚と思ったら もうあんずヒーターの前に
すっ飛んでいっちゃった~。




anbunsaku151220-06.jpg 

yoshiaが 注文してたようで
またどんぐりガムとポテチが1ケース 送ってきたよ。







今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うちもヒーターから離れないわ。
まりりんなんかはあはあパンティングしながら、
陣取ってる!
あんぶん家と同じよ。
  • 2015/12/21 10:21
  • maririnhaha
  • URL
我が家はまだ
エアコンつけてない
今も部屋の温度は21度ある
それに関しては有難いと思ってる(*^▽^*)
我が家はストーブがないから
ちょこらがその前で温まるということはないにょね
  • 2015/12/21 23:33
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
