anbundayori-nov.jpg

 


それぞれの場所で♪

toshi コーヒーとチョコ 毎日 結構な量をいただいてるけど
大丈夫かちら…(-_-;)
普段口にするものにカフェインって いろんなものに入ってるよね。
もちろんチョコにも入ってるし。

でも 気にして好きなもの食べれないストレスの方が良くないよね~
…ということで まっ いっか!(^^)!
好きなように するさっ!



さてさて
あんぶんさくも 好きなところで好きなようにくつろいでますよ~。
(すごい強引な つなげ方~汗)





anbunsaku151222-01.jpg 

夜8時から BS12トゥエルビであってる「嗚呼!日本のこころ」ドラマシリーズ。
水前寺清子の「ありがとう」が終わって 今は池内淳子の「女と味噌汁」があってるんだけど
毎日 見るのがわが家の楽しみ。

yoshiaとは見たい番組があわなくて ドラマなんてリアルタイムでほとんどみれないんだけど
これは yoshiaの方が楽しんでみてますっ(笑)


そんなドラマに夢中で相手にしてもらえない時間…
あんぶんさくは お気に入りの場所で まったりしてます。

…っていうか 暴れたいのだろうけど 
「うるさい 聞こえんっ!」って 怒られるからね^^;

ワンコも大変だっ(笑)



anbunsaku151222-02.jpg 

くっついて寝てることが多いけど こんな風にそれぞれでまったりすることも…






anbunsaku151222-03.jpg 


yoshiaがテーブルをたって 座椅子に寝っ転がったら 一目散にやって来ましたよ。

やっぱり ここが一番か~(*^^*)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

我が家はドラマはあまり見ないの。
下町ロケットぐらいだったかなあ。
私もほとんどソファーにいないから、2ワンが占領中。
YOSHIAさんのお膝あったかくて
大きくて、ワンちゃんたちには気持ちいいソファーになるね。

えみりぃにお祝いコメンありがとうございました。
夢の2頭飼い画ようやく楽しめるようになりましたよ。
  • 2015/12/22 17:07
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
