anbundayori-nov.jpg

 


準備しなくちゃ。

あー 忙しい毎日です。
今日 リビングの小さい電気つけていくの忘れたんで
帰ってきたら 真っ暗だった。
あんぶんさく ごめんね~。

toshiが 何か始めると 興味深々に集まってくるあんぶんさく…



anbunsaku151224-01.jpg 

何だろうね~(^O^)

ぷぷっ あんずが正解やね。
おやつでもおもちゃでもないし…
あんぶんさくにとっては 大迷惑なものだよね~!(^^)!

そういえば去年は あんぶん 着なかったな~。




anbunsaku151224-02.jpg 

お正月用の晴れ着の準備♪

もっと 早く写真も撮りたかったんだけどね~汗。




anbunsaku151224-03.jpg 

今年こそは Jewel Dogsで晴れ着用のリボン買おうと思ってたのだけど
結局 カートオープンを逃してしまって…(>_<)
大人気だもんね~♪


仕方ないんで 家であるもので作ってみたっ!(^^)!


あんぶんの晴れ着は 2年前にオーダーしたもの。
あんずのは 大きく作りすぎてたんだけど 2年たってもまだ大きかったので
ちょっと 詰めました。

ぶんたんの袴は ちょどよく作ってたんで ちょっと小さくなってたんで
ちょっと 直して 着やすくしましたよ~。


はっさくの羽織袴は オーダーではないけど
ラディカさんの買いました~。


週末 トリミングだから そのあと写真撮ろっかな~。



おまけっ

anbunsaku151224-04.jpg 

23日の夜 フラのクリスマスパーティーに ちょっと顔だしました~。
上の写真は お友達のお姉さま。
toshiより ずいぶん ずいぶん年上のお姉さま。
(怒られる~汗。)
でもびっくりするくらい 元気で美しいのよ~。
フラも素敵だし(*´ω`)
こんな風に toshiも歳を重ねたいな~♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

すごいね
いろいろ手直しできるの
お正月の衣装楽しみだわ(*^▽^*)
そしてリボン可愛い

私も素敵に歳とりたいなあと
最近よく思うけど
まあ、無理なんで健康で笑って過ごす(*^^)vが目標
  • 2015/12/25 07:12
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
