anbundayori-nov.jpg

 


クリスマスごはん♪

メリー・クリスマス~♪

みなさん素敵な イブを過ごされたのでしょうか?
わが家は 特にな~んにもっ(>_<)
ここ何年もケーキとか 食べてないし…。

でも ちょっこし クリスマス気分も味わいたいので…

anbunsaku151224-05.jpg 


あんぶんさくのごはんだけでも クリスマスっぽく…ね(;^ω^)
ただ 形ととのえただけだけど(笑)


でも やっぱり サーモン大好き。
生 大好き♪


anbunsaku151224-06.jpg 

はっさく 待てずに サーモン食べちゃった(-_-;)
あんぶんは 知らずにちゃんと待ってるのに~。




anbunsaku151224-07.jpg 

あっという間に 完食~♪




anbunsaku151224-08.jpg 

toshiたちが サーモンのお刺身食べてたら しつこく待ってます。
自分たちは もう食べたくせにね…。

そしたら あまあまyoshiaが またあげてましたよ"(-""-)"
君たち toshiより いっぱい食べたんじゃないかい?



anbunsaku151224-09.jpg

そして やっぱり Vっ!





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
