anbundayori-nov.jpg

 


はっさく トリミング♪


今日は あんぶんのトリミングでした。
はっさく 1ワンで yoshiaとお留守番してたけど キュンキュンないて ソワソワしてたそうな。
ちょっと前までは そんな事もなかったけど
だんだん いろいろ分かってきたっちゃね~( *´艸`)


土曜日のはっさくのトリミング写真で~す♪

anbunsaku151226-08.jpg  


耳の毛 剃るか 迷ったけど
やっぱり もうしばらく 伸ばすことに…。
(毎回 言ってるね…汗)





anbunsaku151226-07.jpg


なので さほど 変化なしっ♪

でも 背中のコート だいぶん そろってきたよん。




anbunsaku151226-10.jpg 


温泉も入って…
綺麗になって 無事に年越し 出来るね~!(^^)!




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
