anbundayori-nov.jpg

 


あんぶん トリミング♪


日曜日のあんぶんトリミング写真です。




anbunsaku151227-05.jpg 

ぶんたん 耳の飾り毛 1㎝ほど切ってもらったけど
もう2㎝くらいきってもらっても よかったかな~。



anbunsaku151227-01.jpg 

あんずは そろえてもらうくらい。
飾り毛 前は まっすぐor内巻きになってたのだけど
最近 外はねか どっちかにはねてるんだよね。
toshiに似て くせ毛がでてきたのかな~。



anbunsaku151227-06.jpg 






anbunsaku151227-03.jpg 








anbunsaku151227-04.jpg 






anbunsaku151227-02.jpg 


去年のブログやってなかった時期のトリミング写真 見直したら
やっぱり お顔が全然違うね。
ずいぶん 大人なお顔になりましたっ。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

結局 大掃除なんて 出来てない~(>_<)
毎日の家事だけで 精一杯なんだけど…。
とりあえず 今日は お風呂の半分だけ?
半分???
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ワンちゃんも年が上になるとくせ毛が出てくるのかも。
まりりんも結構最近はうねりが出てきたの。
でも、それはそれでかわいいよね。
あんちゃんとぶんたん
やっぱり似てるね。
  • 2015/12/28 12:44
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
