anbundayori-nov.jpg

 


バタバタと…。

バタバタしております…。
あれもしなくちゃ これもしなくちゃで なーんか気持ちだけ焦ってね(>_<)

今朝 やっと晴れ着の写真撮ってみたんだけど…。
なーんかいまいち💦
モデルさんしてる写真は お正月にUPすることにして
ちょっこし様子だけ…


anbunsaku151229-01.jpg 

はっさくを撮ってる間 待ってるあんぶん♪






anbunsaku151229-02.jpg 

なーんか お目目が開かず 集中しない はっさく~♪
ギャラを入れてるビンの前をウロウロ(;^ω^)

それより なんかこのリボン変だね~(>_<)
やっぱり赤い方がいいかな?
はっさくは もう少し小さいリボンの方があうかな~。
っていうか toshiの手作りリボンだから しゃーないかっ(^^ゞ


それよりそれより この羽織袴 11月の半ばに買ったのだけど
その時は ブカブカだったのに 何だかパッツンパッツンな感じなんですけど…(-_-;)
特に 胴回りというか 胸周りのとこ。

ぶんたんの方が 胴回り細い感じがするんだけど…


ではでは 夜の出来事…

anbunsaku151229-04.jpg 

珍しく yoshiaがうたた寝。
toshiばっか撮られてるから 撮ったどー♪

今日は yoshiaは仕事納めでした。
会社の飲み会があるとのことで 車通勤はブ~なんで 朝送ってたよ。
帰りも迎えに行ってあげたんだから… 
なんて 優しい素敵な奥様なんだろう( *´艸`)
ぷっ いつもはタクシーで帰ってきてください…ですけどね(笑)


そんで 夜になると元気なはっさくが…


anbunsaku151229-05.jpg 

クッションカバーのファスナー壊したよ~。
同年齢のチビが2ワンだったあんぶんの時よりは あまり悪さしないけど やっぱり壊したね(笑)

そんで…




anbunsaku151229-06.jpg 

2枚歯だからか 甘噛みしてるんだけど まだまだめっちゃ痛いんですど。
っていうか 手 切れてるし…w(゚o゚)w

っていうかtoshiのシワシワの手…(-_-;)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
