anbundayori-nov.jpg

実家へGO!


1月2日 実家に新年のご挨拶に行ってきました。



anbunsaku160102-01.jpg 

バジル&弟くん♪

ちょっこし 行くのが遅くなって…汗。

toshiちゃんに着物見せるって 脱がずに頑張って晴れ着 着て待っててくれたみたい。
ありがとね~♪



anbunsaku160102-02.jpg 

わが家の3ワンも仲良しキョーダイだけど 
こちらも 負けずに 仲良しっ(*´▽`*)



anbunsaku160102-03.jpg 

同級生でパチリっ♪




anbunsaku160102-04.jpg 

母とパチリっ♪




anbunsaku160102-05.jpg 


何年か前から 弟のお嫁さんが
お手伝いしてくれてるから 
toshiは およばれするだけです。

今日もたくさん 食べた~(^^ゞ



anbunsaku160102-06.jpg 

持っていった 子供ビール 気に入ってくれたようで
重いのに ずっと持ってたよん♪


anbunsaku160102-07.jpg 

今日は バジルのコンサート?ライブ?ワンマンンショー?オンステージ?
とにかく いっぱい歌ってくれました。
ホント 上手なのよ~!(^^)!

toshiちゃん喜ぶよって 歌ってくれたのが…
「プリンプリン物語」の主題歌♪

NHKであってた 人形劇のやつね。
懐かしいな~。

ちなみに 弟のお嫁さんは知らない~って…汗。

4歳だけど ホント お姉さんの顔だよね~。
話すことも ませてるしね~。

お年玉の袋 買うの忘れて 去年のと一緒でいっか…って
あげたら

「これ 去年のと同じやね」って・・・(*゚Q゚*)

おそるべし バジルっ 
\(◎o◎)/!


anbunsaku160102-08.jpg 


お土産もいっぱいもらって・・・ 
おごちそうさまでした~(^.^)/~~~






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

バジルちゃんすっかり大きくなったのね。
弟君も可愛い。
うちの孫っちも大きくなるはずね。
  • 2016/01/03 13:12
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)