anbundayori-nov.jpg

 


はっさく編(晴れ着)

今朝は 寒くなりました。
朝早く はっさくが胃液みたいなの吐いて…
ご飯はいつもの量を全部食べたのだけど いつものような勢いはなくて…
いつも一番に食べて あんぶんのを横取りしてるのに 今朝はゆっくり。
その後も ヌクヌクハウスにずっと入ってたり
なーんか 元気なくてね~ 心配さ~。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

朝 ウンチしてなかったけど さっきウンチしたらちょっと柔かった~。
でも ちょっと顔が元気になったような。
今は ハウスから出てきて あんぶんと一緒に寝てるよ。
急に寒くなったからかな~。
大丈夫かな~。


晴れ着の写真 いっぱい撮ってたんでUPしちゃおう♪
一番バッターは はっさくです。
同じような写真ばかりだけど(笑)




anbunsaku160101-19.jpg 

ちょっとお耳も垂れて やる気ないけど いいさいいさっ。





anbunsaku160101-42.jpg 

初めての晴れ着姿(羽織袴) どぉ~ですか~?



anbunsaku160101-20.jpg 

はいはい 親ばかなんで どれもこれも 可愛いです。



anbunsaku160101-40.jpg 

やっぱり リボンが変だけど(笑)
これは今年作ったリボンね 赤いのは去年作ったあんずのリボン♪





anbunsaku160101-41.jpg 

顔が可愛いから いいさ いいさっ!(^^)!




anbunsaku160101-57.jpg 


最後のこれが 一番好きかな~♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
