anbundayori-nov.jpg

 


ぶんたん編(晴れ着)

仕事中も心配だった はっさく。
いつもは カメラみないけど(携帯 持って行ってないし…笑)
家の様子を何度かみたら いつも通り元気な様子で 安心。
夜ごはんも 朝とはうってかわって ガッツリいってました~!(^^)!
よかった~♪


ではでは ぶんたんの晴れ着写真 ダラダラ~とっ\(^o^)/



anbunsaku160101-26.jpg 

ぶんたんの写真撮るのが 一番難しい。
毛が白いうえに ハナ黒で ピントが全然合わせれないの toshi。



anbunsaku160101-31.jpg 

モデルさんは 一番上手なんだけどな~。





anbunsaku160101-34.jpg 

ぶんたんの可愛さが 引き出せないのが 悩みだよ~(>_<)




anbunsaku160101-35.jpg 

でも 面白い表情するのも ぶんたん。
「~でしゅよー」のコメントにあう写真が 必ずあるもんね(笑)




anbunsaku160101-36.jpg 


髪の毛 結んでないから 目が隠れて写るしね~。



anbunsaku160101-47.jpg 


だから ピン止め つけたりしたけどっ( *´艸`)



anbunsaku160101-60.jpg 

オーソドックスな黒の袴が 大好きだけど
やっぱり あんず&はっさくに比べると 地味になっちゃうね。





anbunsaku160101-64.jpg 


来年は 色柄の袴 新調してあげようかな~。
あっ 晴れ着貯金しとかなきゃ(>_<)




anbunsaku160101-66.jpg 


真後ろから…
袴 張りがあるから 座りにくいようで…
 必死でこっち向いてくれた ぶんたんでーす♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

男の子の袴もかっこいいね。
私も黒好きだなあ。
ぶんたんの表情には凛々しさが増していいと思うけどね
  • 2016/01/08 10:01
  • maririnhaha
  • URL
ぶんたんの可愛さを引き出せないのが悩みだよ!(^^)

その一言だけで、どんなにぶんたん君が可愛いか伝わりますよ(*´∀`)
  • 2016/01/09 09:20
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
