anbundayori-nov.jpg

 


あんず編(晴れ着)

クリスマス・お正月も終わってちょっと何日か ゆっくりだったかなと思ったら
もう バレンタイン商品の出荷が始まって めっちゃ忙しい年始でした~。
あー やっとお休み♪

はっさくだけど この前のちょっと具合悪い?ぐらいから なーんか違うんだよね~。
夜は元気で ごはんもガッツリいつもの勢いで食べるのだけど…
で朝は… 吐かないんだけど吐きたそうにしたり ウンチもちょっと緩い。
ごはんもゆっくり。そんなのが3日続いてるんですが…(¯―¯٥)
やっぱり 急に寒くなったからかな~。
年末・年始は 生活パターンが違って 人間と一緒で調子悪くなったかな~?
でも 元気なんだけどね~。
今も ぶんたんと一緒に ワンコラ言ってるけど。
ワンコって 痛みに強いって言うし ガマンしてたりするから…。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんのとこのワンちゃんは 体調くずしてないかな~。


さてさて ダラダラ晴れ着の写真ですが トリは あんずで~す。


anbunsaku160101-52.jpg 

やっぱり 女子の晴れ着は 華やかでいいよね~。





anbunsaku160101-25.jpg 

2年前にオーダーしたものだけど
あんずの顔も大人になって 何だか違う感じに見えるな~♪




anbunsaku160101-27.jpg 


cocomiさんのお着物は ホントっクオリティが高いっ。
着物の生地も選べるし 帯の生地も結び方も選べるしね~。



anbunsaku160101-30.jpg 


あー 我ながら 素晴らしいセレクトだわ~(*^_^*)

着物のことは詳しくわからないんですが… 
季節やら 柄合わせやら… いろいろあるのでしょうが
着物も帯も桜柄♪
着物は はんなり散ってる桜 帯は華やかさと力強さのイメージ。
文庫結びは 絶対あんずに似合うって思って 作ってもらったんだよね。
そうだそうだ 「文庫は重たくなるから 出来るだけ軽くなるように 作りますね。」って
おっしゃってたな~。

確か帯の生地は 当時スケートの高橋大輔やももクロが衣装で使ってたもの♪
 



anbunsaku160101-29.jpg 


2年まえも可愛かったけど
大人の顔になったあんずに ぴったりだと思いませんか~?
親バカ~^^;



anbunsaku160101-28.jpg 


…だけど 
マズル周りが ピーンって跳ねてりゅ(-_-;)

トリミング後はいいのだけど 次の日には 跳ねるっ。
ぶんたんもなんだけどね。
 ハナ黒キョーダイの宿命かっ(笑)



anbunsaku160101-54.jpg 


やっぱり 晴れ着写真って この角度が一番いいかな~♪




anbunsaku160101-56.jpg


toshiのイメージ通り 梅のお花と綺麗に収まったっ(*^_^*)


ちなみに ぶんたんとはっさくは… イマイチ。
その仔に合わせて 梅の花の位置とか かえないといけなかったかな~。


やっぱり 晴れ着見ると なーんかワクワクするな。
やっぱ 晴れ着貯金しなくっちゃ~(笑)
本ワンたちは 迷惑な話だろうけどね~(^_^)/~


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


おでかけしたいけど 寒いし 天気悪そうだな~・ω・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃんは可愛くて
ぶんたんは男らしく
そんでもってあんちゃんは
なんか大人の女性を感じさせる
晴れ着たちだわ
本当にステキ

toshiちゃんの写真とっても綺麗で
何もよりも写真に写っている
3ワンが可愛い
適当写真の私は見習いたいけど
無理かな(笑)
  • 2016/01/09 11:37
  • きり
  • URL
その後、はっさくちゃんは、大丈夫ですか?
来夢も、ね~、何も食べすぎもしてないけど、おととい夜に、ちょっと、吐いちゃったりしたんですよ。胃液みたいの!
でも、それっきりで、次の朝も元気で「ごはん!」って、要求してきたので、少し、少な目で、お湯で柔らかくしてあげたら、もうすっかり、元通りになりました。きょうなんて、本当に寒くなってきたので(雪は、ちょこっとだけで、もう晴れちゃいました)ストーブ活動していますよ。あんずちゃん、お着物姿が、とっても素敵~♪!
女の子の着物姿って可愛いですね、男の子はりりしくて、それも、いいね~、素敵♪!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
