anbundayori-nov.jpg

ぶんたんもチュっ♪(番外編)


「トリは あんずで~す。」なんて 言っときながら まだまだ晴れ着特集(汗)
まっいっか 成人式週間だしね…♪

そんで ちょっとほっこり写真も撮れたんよ~(*´▽`*)


anbunsaku150919-06a.jpg 

上のは9月に撮ったはっさくのハーフバースデーの写真。
あんずが チュッってしてるヤツ。
「この写真好きよ~」って言ってくださる方も何人かいて…
toshiもお気に入りの写真です♪


…で 晴れ着写真 撮ってた時も あったんよ。



anbunsaku160101-17.jpg 


ぶんたんのチュっ♪
チュっと言うより ペロっやけど・・・^^;


でもさ~ はっさくの表情が面白いと思いませんか?
あんずからされた時は まんざらでもない顔だけど ぶんたんの時は
「びっくりぽんやー」みたいなキョトンとしてるというか 「何で~?」みたいな…真顔な感じ???
どう表現していいかわからんけど…(笑)
えっ どっちも変わらんて?
親バカのtoshiには 違うように見えるんですよ~(^_^;)
 



いいさ いいさ もぉ どれもこれも全部可愛いんだから~\(^o^)/


…ってことで
ボツになった3ワンの写真 せっかく撮ったんで ボツ写真ダラダラ~と(汗)



anbunsaku160101-38.jpg 


あんぶんさくには悪いけど 結構な枚数撮りますっ(汗)




anbunsaku160101-18.jpg 


連写で撮ったりもするけど ピントあってなかったら最悪。
だから 遊んでたり 走ってたりする時以外は あまり使わないけど。




anbunsaku160101-39.jpg 

あんぶんさくの目線を同じ高さに合わせるのが 一番むずかしいの。
誰かに合わせたら 誰かが上向きすぎてたり…
それにその仔の顔が可愛い角度ってありますよね~。
みんなの顔見ながら シャッター押すようにしてるけど どうしても真ん中のはっさくに合わせてまうのよね。
アイドルグループのセンターと同じかね~。

3ワンがみんな可愛いって 奇跡に近い…(ヾノ・∀・`)ムリムリ


でも最近思うのが…
いっぱい撮っても 一番最初に撮ったのが一番表情がいいかな。
それと「よし これが最後やけんね。」って 撮った最後のやつ。

一発勝負ってことかな~。
それには toshiのカメラテクがないとだね(汗)
せっかくいい表情でも ピントがあってなかったり 暗かったり 
カメラの設定がうまくいってなかったりするのよね 一番最初って…。 いやほとんど(汗)


…そんなこんなで 新年のご挨拶TOP写真に選ばれたのは 最後に撮った写真でしたっ♪


おまけっ

anbunsaku160101-70.jpg 

たまには あんぶんで…(*´ω`*)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんちゃんの赤い着物と黒い帯もいいわよ。
申年は赤が縁起がいいしね。
3ワンみんな似合ってるね。
うちも2ワンだって
花のんのモデル揃っては難しいもの。
3ワンはもっとよね。
  • 2016/01/10 09:35
  • maririnhaha
  • URL
ほんとですね、あんずちゃんからのチュっは、まんざらでもないっていう良い表情ですけど、ぶんたんからは、えっ、びっくりぽん!そのまんまですね。
うふふっですね。小さい子が、いるってあんぶんちゃんから見たらいとおしいんでしょうね。(^‐^)
3ワンちゃん、みんな、お着物姿が素敵ですね!
私も、あのちゅ(´ 3`)写真大好きです。
【たか】に、これ見て!すごい可愛い!(^^)て話しましたよ。


あと、はっさく君が紐で遊んでいた動画\(^^)/
スキー‼
  • 2016/01/10 18:47
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)