anbundayori-nov.jpg

 


そういえば もう4年?


そういえば 昨日は ブログ開設記念日でしたっ♪
B・Bがいる間にもブログ始めたかったけど PC苦手だったからね~。
あんぶんがわが家に来てからもすぐ 始めれなくてね…汗。
fc2の本買ったりして 何とか 2012年の1月10日にスタートしましたっ♪
もう 丸4年たつんだ~。
あっ 途中1年近くお休みしてたけど…(^_^;)


anbunsaku160110-02.jpg 

でも 去年 はっさくがわが家にやって来て またブログ始めれたし…
よかった~♪




anbunsaku160110-03.jpg 


ブログ休んでたから 一番お年ごろの3歳の写真があまりないから 残念だけど…

これから 挽回だ~♪


anbunsaku160110-04.jpg 


これからも 3ワンとの楽しい日々を のんびり綴っていけたらな~と思います。




anbunsaku160110-01.jpg 

そして 何と言っても あんんぶん便り見てくださってる方 そして ブロ友さんたちに感謝です。
どうぞこれからも あんぶん便りをよろしくおねがいしまーす(*´ω`*)

そうだっ ブログタイトルを「あんぶんさく便り」にするか 他にするか悩んでたけど
とりあえず そのままかな~。



昨日は お参りしてきました。
その様子は 明日っ。

では お仕事行ってきまーす♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ブログ4周年おめでとうございます
同じころから始めたんだね
私も1月から初めていつからだったかなあと見たら
23日からだった
そのときまでに忘れんようにしないとね
(最近すぐ忘れる)

これからもよろしくです(*^^)v
  • 2016/01/11 13:26
  • きり
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/11 15:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/11 17:03
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
