anbundayori-nov.jpg

 


今年は中吉♪(宮地嶽神社)


10日 宮地嶽神社にリベンジしてきました~♪
3日に行って あまりの渋滞さに諦めてました。
3日ほどではなかったけど やっぱり凄い人でしたよ~。


anbunsaku160110-05.jpg 

懲りずに 晴れ着 着せてった(^_^;)
だって はっさくの羽織袴 来年 着れなくなりそうだしっ。



anbunsaku160110-06.jpg 

いつも見ても感動する 大注連縄っ\(^o^)/




anbunsaku160110-07.jpg 

並んで みんなでお参りしましたよ~。
感謝の気持ちと…
お願いもねっ(^_^;)



anbunsaku160110-08.jpg 

開運くじ~♪

あんずに選んでもらって(笑) 引きましたよ~。


結果は…

anbunsaku160110-09.jpg 

中吉でした~\(^o^)/





中吉の景品は…

anbunsaku160110-14a.jpg  


いくつか選べるのだけど たち吉のお皿をいただきました。
はっさく~ 食べれないけど 食べれる物を乗せれるお皿にしたけんね~(笑)




人が多い境内では 写真とるのは邪魔になるので ちょっと裏のほうで…


anbunsaku160110-10.jpg 

外にしては お利口さんだな~って 思ってたら…

後ろのほうで

可愛い声で 「きゃー 可愛い~♪ お利口さん♪」って。




anbunsaku160110-12.jpg 


家族にお歳のヨーキーちゃんがいる ヨーキー大好きのお姉さん♪
あんぶんさくも 大興奮(*´ω`*)

でもさ~ 外では toshiがいくら言っても こっち向かないのにっ…(ーー゛)

若い可愛いお姉さんの声は ワンコだって やっぱり嬉しいのねっ(笑)


その証拠の写真が これっ↓


anbunsaku160110-11.jpg


あんぶんは ピシってすることはあるけど…
あんだけ やる気なかったはっさくの この前足のピシって 見たことないんですけど(笑)


はっさくも男なんだね~(*^^*)
あっ タマタマおりてないけどっ(笑)



近所の二社と宮地嶽神社で 今年も何とか 三社参りできました~\(^o^)/



追伸

k様
(メールでお礼したのですが エラーで返ってきたので こちらでお礼です。
鍵コメだったので お名前はk様にしました。
Kさん宛って わかってくれたかな~?
見てくれてるかな~?)

↓こちらがメールで送ったものです。
ブログ開設記念日へのお祝いメッセージ ありがとうございます。
あんぶんさくのブログが 癒やしになってるなんて 本当に嬉しいです。
しかも 昔のも読み返してくれてるのですか?
びっくりぽんや~(*゚Q゚*)
本当に嬉しいし感謝です。
                         toshi



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援してくれたら 嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

成人のみなさん おめでとうございます♪
まだまだ 若いつもりだけど もう倍以上なんだねっ(汗)
負けずに 気持ちだけは 若くいよっと(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

宮地獄さんに行ってきたんですね
ここは厳かですごくいい感じ
(一度しか行ったことないけどね(笑)
新春開運くじでものも当たるんだ
なんか嬉しいよね(*^▽^*)
  • 2016/01/12 07:38
  • きり
  • URL
素晴らしい神社で初もうでしてこられたんですね。
うんうん、たしかに、我が家の来夢も、若くて、やさしいお姉さん、抱っこされると、まんざらじゃないですよ。暴れん坊でも、おとなしくしてますもん。
優しい人って良くわかりますよね。
良かったですね、中吉が、いいですよ!(^‐^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/12 16:37
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
