anbundayori-nov.jpg

どっちの部活動に参加する?


ひょー 寒くなりましたよ~。
今朝は 寒かったっ。
こんな日は 仕事行くまで暖かお部屋で まったりしてたかったのに
住宅ローンの入金し忘れてて 慌てて朝一番に行って来ましたよ~(汗)

昨晩も寒かったので ストーブとガスファンヒーターとホットカーペットで暖をとってたわが家です。



anbunsaku160112-02.jpg 

おっ ぶんたんがストー部活動 やってますよ~♪


去年から ホットカーペットしてるんで ホットカーペットの上で寝てることが多いのだけど
ストーブつけると やっぱり活動したくなるね~。


そういえば あんぶん 初めての冬も…

anbunsaku160112-01b.jpg   

ストーブにへばりついてたな~。
とくに あんずっ(笑)

でも 最近はやっぱり こっち…


anbunsaku160112-03.jpg 

ガスファンヒーターの虜っ(*^^*)
あんだけ ストーブ好きだったのに(笑)

しかしこの距離 結構熱いんだけど 何で平気なのかな~。





anbunsaku160112-04.jpg 

うんうん toshiもストーブがいいっ♪



…で はっさくは


anbunsaku160112-05.jpg 

ウロウロと あんずの横行ったり ぶんたんの横行ったりしてましたよ^_^




anbunsaku160112-06.jpg 

っていうか 暖まりたいというよりは 遊びたいんよね(笑)
今は ジッとしとくより 大暴れしてあったまりたいんだよね~。

あっ toshi 片付けしなくっちゃだから…(汗)


ひとり遊びも上手なはっさくだから ひとりでも 大丈夫^^;




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

我が家方面も朝方、冷え冷え-気温ですよ~!
起きて、リビングへ放ると、来夢が、「と~り!」大きな体を長々と寝そべって場所取りをしています。
クッキーはちょっと遅いと「たられたの~なんとかして~!」って訴えてきます。
しばらくして、温まると、交代してますけどね!
我が家はありがたいことに
まだ20度から下がらなから
今季はエアコン入れてないの
ちょこらはすぐ布団にもぐっちゃうし
ストーブの前で
ワンコがちょこんと座ってる見ると
可愛くてそんな姿みてみたいと思うんよね
あんちゃんもぶんちゃんのそんな姿が
もちろん可愛いけどはっさくちゃんの
どっちもウロウロして遊んでほしいののお顔が
めっちゃ可愛いんですけど(*^_^*)
  • 2016/01/13 21:25
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)