anbundayori-nov.jpg

 


それぞれのブタ君への思い(笑)

土曜日の夜のお写真でーす。



anbunsaku160114-01.jpg 

いつものように あんずが ガスファンヒーターにへばりついてる(笑)




anbunsaku160114-02.jpg 

あれっ ヒーターに近づかないぶんたんが珍しくいるね~。


何々?


anbunsaku160114-03.jpg 

あっ( *´艸`)


ブタ君か



anbunsaku160114-06.jpg 

yoshiaが 乾かすために入れたんだとさ。




anbunsaku160114-04.jpg 

どうにかして とろうとしてるね~(笑)





anbunsaku160114-05.jpg 

ぷぷっ 本当 ぶんたん 面白いな~( *´艸`)




anbunsaku160114-09.jpg 


あれっ はっさく やっと現れたっ!(^^)!



あんずの ガン見っ!(笑)
何が いいん?


anbunsaku160114-07.jpg 

それかいっ(爆)




anbunsaku160114-08.jpg 

いやいや そんなに近くだと 焼き豚になっちゃうから(笑)





anbunsaku160114-10.jpg 

そうね~ そろそろ とってあげましょうかね~♪





anbunsaku160114-11.jpg 

もらう時は はっさくが一番かいっ(笑)
どっから わいて出てきたんだ~。

一番 欲しかったのはぶんたんなのに 控えめ~(笑)



anbunsaku160114-12.jpg 


ぶんたん 仲良くブタ君と遊びましたとさ~♪
めでたし めでたし。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ストーブの周りの柵の高さだったら
ちょこらは飛んで入っていきそうだけど
あんぶんちゃんも、はっさくちゃんも
飛び越えないで吠えもせずに
見ているだけなんてお利口さんだね

ぶんたんの控えめなの好き(*^^)v
  • 2016/01/14 23:22
  • きり
  • URL
これくらいの高さの作なら、ヨーキーちゃんなら、簡単に飛び越えて入れるんでしょうけど、なんで~!
ストーブの燃えてる火もみえないのにねっ!
みんな、入っちゃいけない、危険?って思ったのかな~!
吠えたりもしないで、取ってもらったら、一番乗りは、はっさく君でしたか?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
