anbundayori-nov.jpg

 


B・Bの命日

  • Day:2016.01.15 11:36
  • Cat:B・B

昨日 1月14日は B・Bの命日でした。

anbunsaku160114-13.jpg 

お星さまになって もう5年たつんだね~。
今でも 親や妹たちに会うと あんぶんさくのことはもちろんだけど
やっぱりB・Bの話題で盛り上がります。

それだけ わが家にとって B・Bは 大切な存在だったんだな~(o‘∀‘o)*:◦♪


この前も あんずのこと「ベベ~」って呼んで 妹から 「あんずやろうもん。」って言われちゃった(笑)

だから ちっとも寂しくない。
心のなかに ずっと B・Bは生きてるもんね~♪


それに このお方たちが 毎日 賑やかなんでね…(*^^*)


anbunsaku160114-15.jpg 




anbunsaku160114-17.jpg 






anbunsaku160114-19.jpg 






anbunsaku160114-14.jpg 


そして…
B・Bの命日の日は 入籍記念日でもあります。
こっちは すっかり忘れてた~(汗)

yoshiaが「記念日にカレー?」って…(~_~;)

そうそう 昨晩はカレーでした。
だって しばらくカレー食べてなかったから 食べたかったんだよね…(汗)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

私はちょこらが初代犬なんで
(子供ときは飼っていたけど)
まだ亡くした悲しみは知らないけど
いつもブログを見てみんなそのことのことを思いながら
次の子を大事に育てているなと思いながら読んでる(*^_^*)

私も結婚記念日はここ何年も忘れてる(笑)
  • 2016/01/15 21:09
  • きり
  • URL
私のところも、4年前の9月4日に、先代犬のレオを虹の世界へ送り、そのあと悲しくて寂しくて何をしても思い出してしまい、チャオさんのブログで、来夢のことが気にかかるようになり、10月末に迎えていました。すべては、深いご縁でしょうね。
カレー、そうですね、私もしばらく食べていなかったなぁ~、今日、食べようと思います、日本人だけどカレーは、国民食?でしょうね!
御結婚記念日おめでとうございます。
命日と重なってるのね。
B・Bちゃんは
みんなの心にいつまでも残っていて
きっと幸せだよって言ってるわね。
  • 2016/01/16 20:42
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
