anbundayori-nov.jpg

アランニットシェルベッド♪


あんぶんグッズ… 消耗品やらご飯やら 注文してたものが続々と届きました。


anbunsaku160116-07.jpg 

これこれっ♪


anbunsaku160116-02.jpg 
RADICAさんのアランニットのシェルベッド♪





anbunsaku160116-04.jpg 

お部屋に置いても 邪魔にならない toshi好みの色合い質感っ♪
しかも お手頃価格~ヽ(^。^)ノ



いざ あんぶんさくに投入っ!


anbunsaku160116-01.jpg 


覚悟はしてたけど 前足でカリカリ ひっぱたり ガジガジしたり…
白だから 汚れるよな~。


そんですぐに ニットの部分 ビヨーン(-_-)


いやいや 想定内です。

…がしかし

「こらーっ」と 怒るtoshiです^^;


anbunsaku160116-03.jpg 

ぶんたん 入ってみた。


どうかな?


anbunsaku160116-05.jpg 

あんずも 入ってみた。



anbunsaku160116-06.jpg 


あ~ 3ワンは ちょっと厳しいかな~。


っていうか はっさく 入らんし(汗)


でもしばらくして見たら…

anbunsaku160116-08.jpg 

まさかのホットカーペットの上で お昼寝態勢(´・ω・`)





anbunsaku160116-09.jpg 


そりゃそうだね。


ホットカーペットの方が あったかいか(*^^*)

はっさくの方が毛が長いのもあるけど
こうやってみると ぶんたんとほとんど大きさ変わんなくなったね♪
足の長さは 随分違うけど(笑)

でも tohsi アランニットのベッド気に入ったから もう一個買おうかな~って思ったら
もう Mサイズは売り切れだった~(;_;
Sサイズは あるみたいだけど…


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら 嬉しいです。

こちらを ポッチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今年初のフラ&タヒチアンの練習音♪
今年の夏に二人目が産まれるKちゃん。
だいぶん お腹大きくなったみたい。
お正月太り… なんとかせねば(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

アランニットね。
本当に伸びるものね。
でも、その中に3ワン潜って顔だけ出してたら可愛いよね
そんな写真
撮れたらアップしてね。
  • 2016/01/17 08:04
  • maririnhaha
  • URL
大きなスリッパみたいで
私がその中に足を入れたい(笑)
ちゃんと入った後くるりと
反対向いて顔出すんだね
ちょこらならもぐったままの気がするわ

ホットカーペット気持ちよさげ
ちょこらも娘の所で
ずっとホットカーペットの上にいたわ
  • 2016/01/17 09:56
  • きり
  • URL
ふたのようになって、掛け布団みたいで、中でねんねしたら、暖かいんでしょうね。
3ワンちゃんは、はっさく君も大きくなったので難しいんでしょうね。
ホットカーペットが暖かくて、みんなで寝るにはサイコーでしたね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)