anbundayori-nov.jpg

ささみジャーキー作ったよ♪


どこかにお出かけしたかったけど 雨の一日になったので
おうちで まったりの日曜日でした。




anbunsaku160117-01.jpg 

…で 久しぶりにささみジャーキーでも 作ってみることに!(^^)!





anbunsaku160117-02.jpg 


低温で じっくり乾燥焼き(^^♪




anbunsaku160117-03a.jpg 

今回は トッピングも♪




anbunsaku160117-04.jpg 

ぶんたん ワクワク顔~( *´艸`)


はっさく 初めて食べるもんね。
ぶんたんの顔見れば わかるやろっ(笑)



anbunsaku160117-05.jpg 

ぶんたん 待ちきれなーいヽ(≧∀≦)ノ



anbunsaku160117-07.jpg 

美味しかったね はっさく♪





anbunsaku160117-06.jpg 


さすが 双仔のあんぶん。
食べた後の ペロリも一緒のタイミング~\(◎o◎)/!





anbunsaku160117-08.jpg 


毎日のおやつが 楽しみだね~♪


anbunsaku160117-09.jpg 

そうだそうだ 今日は サーモンのお刺身も食べちゃって…
ウマウマ日和ですな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おまけ

anbunsaku160117-10.jpg 


またこんな邪魔なもの…汗。
ビビりのぶんたんは 吠えまくり。
この横通るのも ビビりながら…(笑)
はっさくは 全然平気なんだけどな~。

えっ?
これ何?って
また今度っ(^.^)/~~~


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/18 01:36
ささみジャーキーおいしそう
そういえば久しく作ってないなあ
いつも作りすぎて
ちょこらだけでは食べきれないんよね(*^_^*)
そんで結局。。。ということが多くて
みんな美味しいお顔だね(^_-)-☆

え~なんだろう
キックやパンチするもの??
  • 2016/01/18 07:34
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)