anbundayori-nov.jpg

 


目シバシバはっさくとチローリアン♪

そうだそうだ 昨日で はっさく生後10ヶ月になりました。


anbunsaku160119-07.jpg 

すっかり わが家にもなじんで 身体もおおきくなって あんぶんと同等の扱いだけど
まだ1歳なってないんだもんね~♪


記念に写真~

anbunsaku160119-09.jpg 

そうそう 最近 カメラ向けたら 目をシバシバして目を閉じることが多いんよんね。



anbunsaku160119-10.jpg

ぶんたんと一緒で涙目やし…


カメラのフラッシュが眩しいとやろうか?
外付けのやけん 上むけて 直接あたらないようにはしてるんだけど…。
フラッシュが原因やったら 目によくないよね~汗。


anbunsaku160119-08.jpg 

なーんか やる気なさそうな顔ばっか(>_<)




anbunsaku160119-12.jpg 


あっ でも ギャラもらう時は 目 開くんだけどね…(-_-;)

まっ どんな顔のはっさくも 可愛いんだけどね~♪



おまけっ

anbunsaku160119-13.jpg 

年末に千鳥屋の歴史?みたいなTVがあってて 無性に食べたくなって!
お正月に買ってたんだけど すっかり忘れてて 昨日食べたよ。

懐かしいカンカン。
可愛いな~。

カンカンが欲しくて 買ったともいう!(^^)!



anbunsaku160119-14.jpg 

子どものころとは 中の包装とか違うけどね~。

久しぶりに食べても やっぱり美味しい(^^♪ 
そんで 「チロ~リア~ン♪」のCMが頭から離れない…(;^ω^)


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君、10か月かぁ~!
大きくなったねぇ~!
あんぶんちゃんには、まだ、ちょっと、遠いかな?
これからが、楽しみですね♪
子供のころ食べたお菓子って、今思い出すと懐かしくて無性に食べたくなりますね。

こんにちは(^^)/

はっさくちゃん、10か月なんですね。
10か月おめでと~\(^o^)/

そしてtoshiさん(^^)
遅くなりましたが・・・
ブログ開設4周年&入籍記念日
おめでとうございます(^^)/

チローリアーン♪
チロリアンを見ると、あの歌が浮かんで来て
買わずにはいられない(笑)
えー、そのカンカンかわいい~♪
カンで買っちゃうtoshiさん(^▽^)お仲間だ♪

toshiさん
5並び企画参加してくださってありがとうございます♪
当たるかな~(^▽^)
  • 2016/01/20 17:10
  • ぽりる
  • URL
はっさくちゃん10カ月おめでとう~
おおきくなったね
カメラむけると目がするの
なんでだろうね
面白いね
私はちょこら写す時はフラッシュは使ってないの
どうしても真っ暗の所でちょこらの写真が撮りたいときだけ
だからいつも変な感じだけど
いいのだ~(笑)
チロリアン知らない
おいしそうだね
  • 2016/01/20 18:02
  • きり
  • URL
今日の記事で段ボールハウスを書いたけど
昔の写真にtoshiちゃんの作った段ボールハウス前に
あんぶんちゃんがちょこんと座っているの。
はっさく君みたいにまだまだ幼い2ワン。
懐かしかったわ。
  • 2016/01/20 20:21
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
