anbundayori-nov.jpg

首かしげポーズは写真撮る時に…

今日は また一段と冷え込んだ朝になりました~。
今度の土日が 一番の寒さらしいからね(,,゚Д゚)
気合いれとかなきゃっ^_^


部屋があったまってきたら 大暴れしてるぶんさくですっ。

anbunsaku160120-01.jpg 

たくさん話しかけたり 「あれっ?」って言うと
すっごく 首をかしげる ぶんたん。
チビの頃から すっごく首かしげてて…。
360度回るんじゃないかってくらい(笑)
ぶんたんほどじゃないけど あんずも よくかしげます。

これって 音をよく聞き取るように 調整してるんですよね。
ぶんたん 垂れ耳だったから 聞こえにくいのかな~。


はっさくは あまり 首かしげないんだよね~。



でも この首かしげるの 写真撮るときにちょっと便利っ🎶

anbunsaku160120-05.jpg 


「あれっ?」って言ったら あんぶん こんな風に 両サイドに
うまい具合にかしげるんだよね。
1ワンだったら 右にも左にもかしげるけど 並んでる時は なぜか両サイドに♪
なんとなーく まとまった感じになると思ってるのですが…
そんでもって
こうやって ナイスタイミングでシャッター押せたら バンばんざーいヽ(´ー`)ノ

はっさくのウインクは たまたま~(^O^) ←当たり前かっ(笑)
 


では はっさくとぶんたんでは…


anbunsaku160120-02.jpg 

うーん はっさく 顎 突き出さんでいいけん(ーー;)

ぷぷっ まっ これも可愛いかっ。


そんなこんな どぉーでもいいことやってる間 あんずはというと…


anbunsaku160120-03.jpg 

ごはんとおやつ以外は 呼んでもやってこないあんず(笑)

後ろのほうで ちゃっかし はいってるけど…



anbunsaku160120-04.jpg 

なんか 冬の間 ヒーターの前の写真しかないような気がするんだけど…
あんずさん^_^;





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら 嬉しいで~す🎶

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うふふっ、女の子は冷えるといけないから、あたためてるんでしゅ!
の声が聞こえそうですよね。我が家でもクッキーは、ご飯とおやつ以外は、ほとんどストーブ活動してますよ!
そうそう、来夢も話しかけると首をかしげて、「んっ、いまなにいったの~?」って聞きとろうとします。
知ってる言葉を聞くと、特におやつとか、ミルクとか、ヨーグルトとかの言葉には、ものすごく反応します。
ジャンプでとびかかってきますよ~!(><;いてててて~!
ちょこらも傾けるんよ
それが可愛くてね
何度も声をかけちゃう
反対のほうにあんぶんちゃん向くなんて
かわいいやっちゃ(笑)
  • 2016/01/21 23:31
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)