anbundayori-nov.jpg

寝相アート?だんご三兄弟♪

約40年ぶりの大寒波だと~。
恐ろしいよ~。
今日のうちに 灯油を買い足しとこうと思って 朝 灯油タンク玄関に置いといたのに…
yoshia 持っていくの忘れてる…"(-""-)"

仕事帰りに入れてきてくれるはずだったのでは…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

イライラしてたら…

anbunsaku160122-01.jpg 


ありゃまっ

仲良く並んで寝とる( *´艸`)



しかも 縦から見たら

anbunsaku160122-02.jpg 

だんご三兄弟やん!(^^)!

あっ イライラ 吹っ飛んだっ。


欲を言うなら あんずが手前でぶんたんが真ん中やったら
最高のだんご三兄弟やったのにね~。

あっ 今思えば 串になりそうな物を置いて写真撮ったら
寝相アートになったね。

では お仕事行ってきまーす♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

3ワンちゃんたちの、寝姿で、団子3兄弟、うふふっ、楽しい写真が撮れましたね。これからも、何か思いついたら、きっと楽しい写真がまたとれそうですね!
お仕事、気を付けて、いってらっしゃ~い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/22 17:55
こんにちは。
本当、だんご3兄弟だぁ~4(^O^)/
それにしても、串を刺したのが最高(^O^)/
  • 2016/01/22 18:14
  • URL
だんご三兄弟だ(*^_^*)
思わず歌っちゃった(笑)
かわいい~
めっちゃ可愛いわ
  • 2016/01/22 20:36
  • きり
  • URL
可愛い寝姿見たら
イライラも吹き飛ぶよね。
私もそうよ。
ただ、我が家はなかなかくっついてくれないけどね。
  • 2016/01/23 19:53
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)