anbundayori-nov.jpg

今年の獲得品はこれっ♪


あんぶんさく地方は それほどの雪ではなかったけど
福岡の他の場所では 大変でしたね~。
大宰府とか凄かった~♪
toshiも学生のころ 2年間住んだことあるけど 雪っていう思いでないな。




anbunsaku160126-01.jpg 

結局 雪遊びすることもなく 雪溶けちゃったね。



anbunsaku160126-02.jpg 

でも 寒いな~。
冷たい雨が降っていますよ。


そうそう 先々週 yoshiaが会社のボーリング大会で 獲得してきたもの…


anbunsaku160126-03.jpg 

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタっ(^^♪
一番新しいのじゃないよ。一個前のやつかな。

「白か木目調のやつがよかった~」とか 開けた途端口走ってしまったtoshiです(>_<)




anbunsaku160126-04.jpg 


カフェラテ…

ネスレブライトでも作ってみたけど 牛乳で作る方が 綺麗な泡ができるみたい。
牛乳をレンジで温めてから作ったら 暖かくてばっちり。



anbunsaku160126-05.jpg 


コーヒーは毎日飲むけど インスタントコーヒーも バリスタだったら いいね♪


おいちい~!(^^)!




そして もうひとつ…

anbunsaku160126-06.jpg 


そうよ これっ 

邪魔なこれっ(-_-;)

何ていうやつだ? パンチするやつ。

でも狭い部屋じゃできないし あんぶんさくのおもちゃにもなんねーよ~。
喜んで 近寄ってるは はっさくだけっ(笑)

anbunsaku160126-07.jpg 

ほんと はっさく 怖がらないよね~。
掃除機とかにも 吠えないし 何も動じない。

ぶんたんとは えらい違うな~(*´▽`*)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら 嬉しいでーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/26 13:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/26 18:30
すごい景品
おめでとうございます(*^▽^*)
バリスタいいね
買うまではないけど
当たったら欲しい(笑)
パンチの
はっさくちゃん怖がらないんだ
  • 2016/01/26 19:20
  • きり
  • URL
あら~~、バリスタいいですね~!
私も欲しいなと思ってるけど、今使ってるコーヒーメーカーが壊れたらね。ちょっと、調子がいまいちになってきたけど、旦那が、だましだまし、使ってるのよ。
まだ、買えないなぁ~(^^;

はっさくちゃん掃除にに吠えないなんて偉いね~、来夢は、競争相手、敵の様に吠えまくりますよ!
コーヒータイムが優雅に
はじめまして、こんにちは(*^_^*)
雪だるまの記事にコメント有難うございました
遊びに来ましたー
あんずちゃん、ぶんたんくん、はっさくくん、みんな3月19日生まれなんて、縁を感じますね
私は毎日インスタントコーヒーですが、こんなバリスタで飲んだら、優雅な朝をスタート出来そうです
どうぞよろしく(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)