anbundayori-nov.jpg

あれっ 足上げてる?

昨日は 久しぶりにいいお天気だったのでお散歩に行きました。
ここんとこ 行けてなかたんでね(汗)

でも今日はもう雨だけど。
明日は大雨らしいし~(_ _。)・・・シュン



anbunsaku160127-03.jpg 

お部屋も久しぶりに 明るくて気持ちいいね。




anbunsaku160127-01.jpg 

風もないし ちょっと気温も上がって おさんぽ日和でしたよ。


 そうそう 昨日のお散歩で 確信したことがあるんです。


anbunsaku160127-04.jpg 

何日か前から 「あれ? 足上げた?」って トイレにいるはっさくをみて思ったんだけど
でも 次見たら 座ってやってるし…。
気のせいかな~って思ってたんよね。

そったら…
お散歩の時 足上げてやってる。


anbunsaku160127-02.jpg 

外でしっこさせるのマナー違反って言うかたもいるかもしれないけど…(汗) 一応証拠の写真。

今までの散歩の時は あんぶんが同じとこにシッコかけたりしてるのに
はっさくは まだそんなことしなかったんだよね。
でも昨日は 同じように 負けずにかけようとしてて…。
なわばり意識がでてきたってこと?
おー マーキングが始まったってことは 家の中でもか~(・・;)

そういえば ぶんたんがトイレの壁のペットシーツのにおいをよくかいでるな~って思ってたんだ。
今まで 壁のシーツは ぶんたんだけのものだったのにね。

まさか どっちが高くシッコかけれるか合戦が始まらないよね(・・;)
まっ 足の短いはっさくは 勝てないかっ^^;




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おっ、はつぁく君も、足上げちっこ覚えちゃったようですね。
来夢も迎えたころは、女の子スタイルしてたのに、誰も教えてないのに、足上げてすることを思い出し?覚えたようです。
気に入らないことがあると、高々と足を上げて、思いっきり、しています。
それを見ていた、クッキーが、ふらふらしながら、片足を上げてる時があるんですよ(笑)
ごめんなさいね、変換がへんになって、はっさく君でした。
はっさく君もいよいい男前デビューね。
足上げって女の子でもするのよね。
うちはえみりぃ。
まりりんはしないの。
えみりぃらしいって言えばそうなんだけどね。
  • 2016/01/29 09:40
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)