anbundayori-nov.jpg

 


はっさくトリミング あれっ?

昨日は トリミングに行って来ました~。
いつものように はっさくが一番で その後 あんぶんと交代です。
あんぶんとお店の横の道路を歩いていたら ゲージの中のはっさくが すごく吠え出して。
ガラス越しでもわかるんだね~(゚∀゚)
今までは そんなことなかったもんね。
トリマーさんも 元気になりましたね~って言ってた。
「ゲージから 出せ~」って うなってたと(-_-;)
まっ いろいろわかるようになってきたってことやね~。



さてさて キレイにしてもらって 可愛くなりました~(*^^*)

anbunsaku160130-01.jpg 


耳も最近 ちゃんと立ってるんで そのまま伸ばすことに~。






anbunsaku160130-02.jpg 



ボディも 1cmくらい切ってもらって 全体的には揃える程度に切ってもらいました~。


いつもと同じように…


ん?


あれ?

anbunsaku160130-03.jpg 

もしかして…

右目の上の毛 結ぶはずの毛を 切られてませんか?
yoshiaは わからんっていうけど…
「反対側も切ってもらえば?」 じゃ「右の方 短く切ってもらえば?」って。

え~ どっちもダメやーんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



anbunsaku160130-04.jpg 

切ったもんは どうしようもない。
伸びるまで 待つしかないね~。





anbunsaku160130-05.jpg 

見れば見るほど気になるけど…(´・ω・`)
いやいや 大丈夫っ すぐ伸びるけんね~。

変じゃないよ 可愛いよ 大丈夫っ。


自分で前髪切ったtoshiの方が 断然 変なの~\(^o^)/


あんぶんの写真は また…




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/31 18:07
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
