anbundayori-nov.jpg

 


「花のん」の服(ぶん&さく編)

ちょっと 暖かくなったかな~って思ってたら また今週は寒い~。
週末は この前ほどではないらしいけど かなり冷え込むらしい あんぶんさく地方でーす(^^♪


そして 昨日 待ってた 「花のん」さんのお洋服が届きました~♪
皆さん 知ってるでしょうが maririnhahaさんのお店でーす ブログはこちら(*´▽`*)




anbunsaku160202-01a.jpg 







anbunsaku160202-02.jpg 



可愛いラッピング♪






anbunsaku160202-03.jpg 


欲しかったアランニット風のタートルネック「スノーホワイト」
注文に手間取ってたら あれ?完売?(>_<)

欲しよー って言ったら 「発注の皆さんの分が終わって 生地が余ったらご連絡します」って…。
運よく 3ワンぶん 作ってくださいました~。


そんで 男の子はどうしても 前丈が長いとチッコがかかってしまうんで
丈はちょっと短めでもいいので…ってお願いしました。

あんずのと前丈の角度が違いますよね~。




anbunsaku160202-05.jpg 


タートルネック 一番似合うのは ぶんたんだと思うちゃんね。
足長 首長 細身のトイプー体型やもんね~。
 



anbunsaku160202-06.jpg 


ほらっ チンもベストっ( *´艸`)


ちなみに あんずは 尾尻の付け根1cmほど前くらいの長さ。(あっ 細かい 汗)
いい感じです♪



anbunsaku160202-8.jpg


お袖から出た 毛も いい感じ~!(^^)!
可愛い~ 可愛い~♪



あっ はっさくだって…

anbunsaku160202-07.jpg 

可愛い~。
黒毛だから 白が引き立つね~。




anbunsaku160202-04.jpg 


このコーデがドンピシャで オーダーしました。
長くなるんで あんず編は また明日~。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援してくれたら 嬉しい~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

短いコメでごめんなさいね、素敵ですね~

みんなとってもお似合い~♪

春はもうそこまで来てますね~♪
可愛いこちゃんたちに揃って着てもらえて嬉しいですよ。
あんちゃんのスカートも楽しみにしてるね。
何か不具合出たら言ってね。
アフターもケアしますから
  • 2016/02/03 12:12
  • maririnhaha
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 16:41
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
