anbundayori-nov.jpg

 


「花のん」の服(あんず編)

「花のん」さんにオーダーしたお洋服の続きでーす♪
今日は あんず祭りっ(*´▽`*)


anbunsaku160202-10.jpg


どぉ?

似合っとーよね~!(^^)!




anbunsaku160202-17.jpg 

この コーデ みた時 ホント可愛いな~って思って。
ちょっとレトロな感じで 大好き♪
白と 赤じゃなくて えんじ色ってのが いいよね~。

何か 懐かしいの(^^♪
子どものころ こんな服着てたな~って。
白のタートルネックに えんじ色のジャンバースカートに白のタイツっ( *´艸`)
ほんと 可愛いな~。

なので いろいろ角度から 撮ってみたからっ。


anbunsaku160202-13.jpg 

横からは こんな感じっ♪



anbunsaku160202-14.jpg 


前からは こんな感じ♪



anbunsaku160202-12.jpg 

立ったら こんな感じ♪



おまけっ

anbunsaku160202-15.jpg 

モデルに 疲れてきて 正面の写真は ちょっと…でしょ?
…で 
ジャーキー持って来たら この顔っ(-_-;)

でもまー 立ってる写真も無事とれましたっ♪


anbunsaku160202-16.jpg 

maririnhahaさん 可愛いお洋服 ありがとでーす(^.^)/~~~




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんちゃん、スタイルいいから似合うね。
まりえみよりすっとして綺麗。
後でみんなの着画お借りします!
嬉しいなあ〜
  • 2016/02/04 09:05
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
