anbundayori-nov.jpg

 


可愛い仕返し?


ぶんさくだけの可愛い写真が撮れたので
今日は ぶんさく祭り~!(^^)!



anbunsaku160206-01.jpg 


可愛いでしょう~( *´艸`)
いいのいいの 親ばかでっ。



anbunsaku160206-03.jpg

だってさ~ はっさくが来たとき ぶんたん 近寄りもしなかったのにね~。
何日間か吠えまくってさ~。



anbunsaku160206-02.jpg 


でも 今では ほんと仲良し♪


この写真 昨日の記事の「ハンターあんず」の次の日の夜に撮ったものです。
あんずが ペロペロ手足をなめるのに夢中になってる時に撮ったんだけど…

 


anbunsaku160206-04.jpg 

ふと 我に返った あんず。

あれ?って顔して…( *´艸`)



anbunsaku160206-05.jpg 


昨日とは 打って変わって 強気な男ども…(^^ゞ




anbunsaku160206-06.jpg 

可愛い仕返しやん あんず 許してやって~(笑)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
