anbundayori-nov.jpg

警備に忙しくなりそう…汗。


わが家のリビング側の梅林と竹林…
リビングの横が 家じゃないんでカーテンも窓も開けれるし 気にしなくてよかったんだけど…。



anbunsaku160208-01.jpg 

どうやら その山も崩され 道になるようです。
そのため 何か月か前から 測量をしていて 家の周りにちょくちょく測量士?さんたちが来てるんです。

ほとんど 庭と同じような近さのとこにいるんで toshiもびっくりすることもしばしば…汗。
おちおちカーテンも開けていられません。
昨日も テーブルに座ってて 顔あげたら おじさんが…汗。



anbunsaku160208-02.jpg 


テーブル側の窓行ったり TV側の窓行ったり あんぶんさくも大忙し。





anbunsaku160208-03.jpg 

ワンコラ隊長は ぶんたんなんだけど 何故かいざという時の隊長はやっぱりあんずで
あんずが 外を見て ぶんたんは 後ろで「ワンコラ!」吠えるだけ((笑)
今は はっさくも 一緒にワンコラっ!





anbunsaku160208-04.jpg 


ちょっとした車の音とかは ぶんたんがワンコラ行って あんずは 「ん?」ってな感じで
様子を伺う程度だけど やっぱり人が入って来たりすると違うんだね~。

さすが リーダー あんずっ!(^^)!




anbunsaku160208-05.jpg 


今 一番吠えるのははっさくかもね…(笑)
ぶんたんと一緒に お互いの吠えるのに興奮して 吠えてるからね。

いやいや うるさいから~。

しかし 工事が本格的に始まったら 毎日 こんな状態になるのでしょうか…汗。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

3わんの賑やかな様子(*^▽^*)
やっぱり隊長はあんずちゃんなんやね
実のところ男が弱いというのは
人も犬も一緒だね(笑)

肩病院に行ってきました
骨には異常がないそうで
寄る年波に勝てないというところでしょうか(´・ω・`)
  • 2016/02/09 19:31
  • きり
  • URL
大がかりな工事ですね
こんばんは(*^-^*)
道が出来て便利になるのはいいけれど、あんぶんさくちゃん達にはいい迷惑かなあ
今一番元気がいいのははっさくちゃんなのですね
人間の子供でも2人一緒になると1人の時の2倍では無くて
4倍位にうるさくなります
お互いに興奮して相乗効果!?
ワンコも同じなのかなあ(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)