anbundayori-nov.jpg

 


2本指のゆび歯ブラシがいいかな。

 今日は 暖かくなるあんぶんさく地方です。
お散歩も気持ちいいかな~。


使ってたのがへたばってきたので 買いかえました~。



anbunsaku160209-01.jpg 

あんぶん いろんなタイプの歯ブラシやゆびブラシ使ってきたけど ここ1年くらいはずっとこれ。
2本指で挟んで 磨けるから今まで使った中では やりやすいです。


歯ブラシなんて すぐ噛むから もう1回でボロボロになってたし…




anbunsaku160209-03.jpg

歯磨きジェルは プラークアタック(^^♪





anbunsaku160209-02.jpg 


さあ ジェルをつけて 準備OK!



 
はっさくは 今まで1本指のゆび歯ブラシを使ってたんで 2本の指のやつは初めてでーす(^^♪




anbunsaku160209-04.jpg 


全然 慣れてくれなくて 噛むから 手が痛い~(>_<)


でも あんぶんのチビのころの方が すごかったけどね(-_-;)





anbunsaku160209-05.jpg 


小型犬は口が小さいから ホント奥まで手が入らなくて 大変~汗。






anbunsaku160209-06.jpg 

しかし 2枚歯で とがってるから痛い~泣。




anbunsaku160209-07.jpg 

あんぶんも心配そうに 見てますが…

っていうか 次は自分たちの番ってことを 心配してたりして(笑)





anbunsaku160209-08.jpg 


大丈夫っ。

白目むいて 頑張った はっさくでした~( *´艸`)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君の白目写真
何とも言えないおかしさがあるわ。
こういう写真って撮ろうと思ってもなかなか撮れない。
お宝写真ね。
  • 2016/02/10 17:09
  • maririnhaha
  • URL
ブハッ‼( *´艸`)
可愛いお顔が~白目さんに!
うちの2枚歯も抜けろー、とこすってますが抜けません(^-^;
  • 2016/02/10 23:01
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
