anbundayori-nov.jpg

 


チョコの代わりに手作りやぎミルクボーロで ごめんね~♪

今日は バレンタインですね~。
世の中は Happy Valentine かな!(^^)!


ワンコにチョコは駄目なのはみんなが知ってること。
もちろん ココアも。
キャロブで チョコ風クッキー作ろうと思ってたけど 買うの忘れて…汗。


anbunsaku160214-01.jpg 

今朝 仕方ないんで あるもので…




anbunsaku160214-02.jpg 


やぎミルクボーロを作りました~♪

材料も分量も適当~( *´艸`)
やぎミルクパウダー
片栗粉
はちみつ
卵白


ちょいと 色つきすぎたかな~汗。



anbunsaku160214-03.jpg 

おねだりは やっぱり Vっ(^o^)丿

我慢できない はっさくが 一歩前に出るからねっ(笑)
喜んで 食べてくれたよっ。

この後 3ワン お風呂に入りました~。
はっさく来週 手術したら しばらく はいれなくなるんでね。
明日から まためっちゃ寒くなるようで 今日がお風呂日和でした~♪

しかし 昨日は5月上旬の気温 今日はすでに 寒い~。
明日は どぉ何の~\(◎o◎)/! 



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バジル弟が 何日か前から入院してました。
昨日 お見舞いに行ってきました。
ずいぶん回復に向かってて 安心しました。
あんな小さな身体で 病院のベッドに寝て いろいろつながれてるのを見るのはつらいね。
早く 元気になって お家に帰れますように…。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ボーロだ
とってもおいしそう
愛情たっぷりだね
はっさくちゃん欲しくて
ちょっと前に出るんだね
それも可愛い

バジルちゃん弟ちゃん
早くよくなりますように
小さい子が点滴をしているのを見るのは
つらいよね

バジルちゃんも
ママがいなくて寂しいよね
みんなで頑張ろうね
  • 2016/02/14 21:31
  • きり
  • URL
バジルちゃん早く治ります様に
こんにちは(*^_^*)
ボーロ作ってあげようなんて素晴らしいです
よたはサンタさんも来ないしバレンタインもありません
でもこのまま教えてあげるのはやめておきます(笑)
あまり良く知らなくてごめんなさい
バジルちゃんってわかばちゃんの弟さんなのですか
小さな体でベッドに横たわる姿替われるものなら替わってあげたいと思ってしまいますね
早く治ります様に、お大事に
  • 2016/02/15 11:19
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
