anbundayori-nov.jpg

 


液体やぎミルクetc...届いたけど

今朝は 予報通り寒いっ。
雪もちょっこし ちらついていますよ~。


イリオスマイルさんに注文していたあんぶんさくのウマウマが届きましたよ~♪


anbunsaku160215-01.jpg 


フリーズドライ納豆は 最近イリオスマイルさんのを食べてますよ。
おやつはできるだけ 買わないって思ってたけど 2袋 買っちゃった…汗。

ささみ野菜チップスは おまけ(^^♪




anbunsaku160215-02.jpg 


今回 初めて買ったのは 液体のやぎミルク。
粉ミルクはごはんにトッピングしたりと常備してるけど。

水に溶かすのも結構大変だもんね~。
お出かけの時とか 急いでる時いいかな~って。
ちょっと お値段高いけど(汗)

今回 5個買ったら 2個プレゼントでした。
もっと買えば もっとプレゼントみたいだけど。

「飼い主も赤ちゃんも飲める乳飲料!」って書いてあるけど ちょっと飲む勇気は…汗。
昨日作ったやぎミルクボーロは食べたけどね!(^^)!


写真 写真~って 思ったけど…

anbunsaku160215-03.jpg 

今日は すごく寒いんで すでに丸まっておりますんで…

やめとこ~( *´艸`)


やぎミルクも 暖かくなって飲んだ方がいいかな~?


anbunsaku160215-04.jpg 


あっ 飲みますかっ(^▽^;)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うちはお散歩後に
水を20秒レンチンして
ヤギミルク溶いて飲ませるの。
まりりんそうしないと
ただの水飲んでいるところ
見たことないの。
お出かけに液体ミルク良さそうね。
  • 2016/02/15 12:08
  • maririnhaha
  • URL
あら~やっぱり、ヤギミルクは好物なんですね。
我が家も、競って飲んでますよ~♪
液体ミルクもあるんですね。我が家は、脱脂粉乳のほうです。
クッキーが太りすぎないように・・・(^^;
ちょこらもヤギミルク大好き
お水なら飲まないのに
こんなに薄くてもいいみたいな
ヤギミルクでも飲むから(笑)
冬はちょっと暖かいヤギミルクにしてま~す♪

バジルちゃんの弟君
よかったね(*^_^*)
  • 2016/02/15 21:59
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
