anbundayori-nov.jpg

 


今のうち遊んどけ~♪

今日も寒いですね~。

わが家の暴れん坊たちも 丸まって寝てますよ。

anbunsaku160216-01.jpg 

ぷぷっ
兄弟で仲良く寝てます…。

こうやってみたら ぶんたんの方が小さくて 弟みたいに見える~( *´艸`)





anbunsaku160216-02.jpg 

あっ 何も言ってないよ~汗。




anbunsaku160216-03.jpg 


そうだねっ ぶんたんがお兄ちゃん!(^^)!



静かだな~と思ったら 次の瞬間 大暴れ♪

anbunsaku160216-04.jpg 

ベッドを引っ張りまわってますけど…"(-""-)"



anbunsaku160216-05.jpg 

こら~と 怒りたいところだけど
手術したらしばらく はっさく シュンってしてるだろうから…



anbunsaku160216-06.jpg 

今のうち いっぱい 暴れとけ~(^.^)/~~~



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

そうだね
今のうち遊んで暴れて
手術は痛いもんね
はっさくちゃんガンバ
  • 2016/02/16 14:11
  • きり
  • URL
元気いっぱい、暴れて遊んで、手術したらおとなしくしていないといけないですものね。
手術に向けて、はっさくちゃん、頑張ってね!
無事に終わります様に
こんにちは(*^_^*)
よたは去勢手術から帰って来た時から
何事も無かったかの様にお散歩でさっさと歩いていました
傷口も気にせず舐めもしなかったよ
はっさくちゃんも痛くないといいね
明日だね、がんば!(^^)!
  • 2016/02/17 14:30
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
本当ね、
分担の方が小さくなってる。
下の子って要領がいいから
大きく見えるのかも。
手術後は、はっさく君、おとなしくできるかな。
  • 2016/02/17 17:08
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
