anbundayori-nov.jpg

 


明日は いよいよでtoshiがドキドキ(涙)


極度の病院嫌いのtoshiです。
注射なんて 死んでも打ちたくない~。
検査のために 血なんてとりたくないよ~。
病院についたら もっと具合がわるくなって…
本当に 病院 大っ嫌いっ(>_<)

なのに 先生から 質問されたら 具合よくなってますって答えてします。
なんでだろ? 怖いから?…
本当の症状とか言ったら 怖い病名とか言われるってのが あるんだろうーな~。

あっ でも いたって健康なtoshiです!(^^)!



こんなtoshiなんで もう 手術決めた日から ドキドキで…



anbunsaku160217-01.jpg 


本犬は 何もわかってないだろうけど…


でも こんなtohsiの感情を 感じ取って 不安になってるんじゃないかと心配です。
ワンコって 飼い主のこと 一番見てるよね。



anbunsaku160217-02.jpg 

あんぶんも きっと あれ?って思ってるかな~。





anbunsaku160217-03.jpg 


そうそう 明日のごはんも心配なんです。
多頭飼いならではの 悩み~。


はっさくは ごはん食べれない。
あんぶんは いつあげようか?
いつもの時間にあげれないから それも不安の原因になるよね~。
お水も さげとかなだし。


あんずは 朝一番に 2fから降りて来たら 水 のむんだよね~。



anbunsaku160217-04.jpg 


信頼してる先生だけど 心配なのは 本心です。





anbunsaku160217-05.jpg 

日帰りになるか お泊りになるか…


お願いだから 通常の去勢手術でありありますように…



anbunsaku160217-06.jpg 


でも 人間だったら ありえないことですよね~。
健康な体に 全身麻酔して メス入れて…
 人間と暮らすために…
 人間の事情だもんね。


ごめんね~。




anbunsaku160217-07.jpg 


ぶんたんと寄り添ってたあと…


交代で あんずと 寄り添ってました。


頑張れ はっさく!



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちょこらの時も心配したなあ
女の子だったから2泊したけど
帰ってからもゲージの横に
布団を敷いて寝たなあ
確かに多頭飼いだと
はっさくちゃんだけ
ご飯食べれなくて
あんぶんちゃんだけにあげるわけにもいかず
反対も可哀相だね

無事に手術が終わりますように
  • 2016/02/18 07:33
  • きり
  • URL
もう病院かな
おはようございます(*^_^*)
多頭飼いだとそういう問題も出るんだね
1ワンのよたの時は私も食べずにつれて行ったよ
よたは何でくれないのかな
あれっもう食べたのかなってって顔してたわ
通常な手術で無事に帰れます様に(祈)
付き添いの人が病院で倒れる話は良く聞くけれど
まさか獣医さんで倒れません様に(点滴して貰えないでしょ)
一番は病院嫌いのtoshiさんがんば!(^^)!
  • 2016/02/18 09:49
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
はっさくちゃんガンバ!
我が家も、来夢を迎えたとき、5か月でしたので、とても心配でした。
日帰りしてきましたが、しばらく、傷を気にしてましたね。
春になったら、来夢の端の歯石取していただきます。
全身麻酔でするので、やはり、ご飯が食べさせられません!
クッキーにもと思いましたが、心臓が、弱いのでもう無理はさせられません。ごはんが食べられないのは、多頭飼いならではの悩みですね。はっさくちゃん、無事にすみますように(^‐^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
